気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いです。

<<   作成日時 : 2013/10/10 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日は、次男が6時起きだったので

私は、5時半起きでした。

日中眠くて、だるかったです。

曇りで蒸し暑いです。

風がないのです。

扇風機でしのいでいます。

衣替えも、まだしていません。

13日か、14日にする予定です。

今日は次男が定期試験で給食がないので

お昼は帰って来て、一緒に食べました。

お昼寝、40分、充電完了です。


家事は合い間を見てチョコチョコやっていたので

後は炒め物を作るのみです。

これから、読書でもしようかな。と思っています。


今日はお友達が子宮筋腫を取る手術の日でした。

もう無事終わったかな。

開腹手術ではないようですが

それでもきっと痛いですよね。

無事終わりますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日も蒸し暑かったですね。
この暑さ 土曜日まで続くようですね。
早く本格的な秋が 来て欲しいですよ。
次男君 定期試験の真っ最中なんですね。
次男君のことだから 頑張っていますよ!!
バンビ2
2013/10/10 18:42
バンビ2さん、こんばんは。
今日も蒸し暑い1日でしたね。
扇風機をかけても、汗ダクでした。
土曜日まで暑いのですね。
土曜日は、次男と出かけるのですが
うーん、、参ります。
次男は、今日と明日、定期試験です。
今日は思ったよりできた!とニコニコ帰ってきました。
明日はどうなる事やら。。猛勉強すると思いきや
漫画を読んで休憩したり、自分のペースで勉強しています。
苦手な教科が足を引っ張らないといいのですが。。
頑張ってもらいたいです。
そうですね、もっと次男を信頼したいです。
そしてデーンと構えていたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/10 19:33
のぶちゃんさん、こんばんは。
次男の定期試験、今日一日目は思ったよりできたようです。
明日は苦手な社会があります。
今日はずーっつと勉強。。。とはいかず
漫画を読んだりもしていました。
お風呂上りから、勉強する子なので
これからの時間が貴重です。
自分で満足のいく結果になるといいのですが。
私はもっと傍観者でいないとだめなのかな。。
一喜一憂していてはダメなんですよね。
大事なのは過程だと、頭ではわかっているのですが
なかなか思うようにはいかず。。です。
でも、もっと大らかにかまえていないと。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/10 19:38
たけちゃんさん、こんばんは。
今日も蒸し暑くて、汗ダクの日でした。
次男は定期試験、今日と明日です。
苦手な社会,、、頑張ってもらいたいです。
試験が終わったら、行きたいところが
たくさんあります。
私は文房具屋さんに行って、来年の手帳が欲しいです。
次男はお友達と映画かカラオケに行きたいようです。
あと、1日、頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/10 19:42
ひろりんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
次男は私立は併願優遇を検討中です。
なので,成績アップを狙っています。
今回の試験は重大です。
ぜひ頑張ってもらいたいです。
土曜日は第一希望の都立の授業公開に行く予定です。

連日の猛暑、、体調は大丈夫ですか?
日差しもきつくて、大変ですよね。

衣替え、、3連休のうちにしようと思っています。

長男が、就職が決まりました。
小さな会社のようですが、正社員目指して頑張って行っています。

今も帰るとメールがありました。
帰って来て、夕飯を食べながら、私と色々話します。
そして、肩をもんでくれます。
自分も疲れているのに。。。です。

次男の試験がおわったら、行きたいところがいっぱいです。
次男もそのようです。
実現させてやろうと思っています。
たまには息抜きも必要ですよね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/10 19:53
今年は衣替えのタイミングが難しいですね。
油断しているとあっという間に寒くなりそう・・・。
こんなときは体調管理も難しいです。
お互いに気温の変化には気を付けていきましょう^^
青井つかさ
2013/10/10 21:14
息子は来週テストが始まります。
今週は生徒会の文化祭準備で帰りが毎日おそいんです。
アラレ
2013/10/11 08:11
青井つかささん、こんにちは。
本当、、衣替えのタイミングが難しいですよね。
今日も夏みたいだし。。
もう勘弁してもらいたいです。
寒暖差に身体がついていきません。。
そうですね。お互いに気をつけましょうね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/11 11:16
アラレさん、こんにちは。
息子さん、文化祭の準備で忙しいのですね。
来週テストですか。
大変ですね。
頑張ってくれると良いですね。
次男は、今日で終わりです。
夜中の2時に眠れない。。。と起されました。
気が小さいのです。
期末で頑張ればいいじゃない。。というと
ホッとしたのか、眠れたようです。
お陰で私も眠いです。
今日も暑いです。
勘弁してほしいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました。
ちゃる
2013/10/11 11:21
ちゃるさん、こんにちは^^

次男君、ホッとして眠ったのね。
ガラス細工の様な次男君。
高校の楽しい生活目指して奮闘してるのね。

そちらは暑いのね。
体調管理しっかりね。

betty@@
betty
2013/10/11 16:41
bettyさん、こんばんは。
次男、昨夜は試験のプレッシャーのせいか
眠れなかったようです。
今日は、思うようにできた,、、と笑顔で帰ってきました。
明日は本命の都立の高校の授業公開に行く予定です。

今日も暑かったです。
おまけにバタバタでした。

ブログの更新をこれからしますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2013/10/11 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸し暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる