気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!

<<   作成日時 : 2013/09/09 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日の朝、ニュースを観ていたら

オリンピック、東京開催が決定しましたね。

嬉しいニュースです^^


今日は、ちょっとグロッキー。。

天気予報は涼しいと言っていたのに

日差しがきつくて、蒸し暑いです。

扇風機のお世話になっています。

今夜は次男の塾の三者面談です。

私立の押さえの学校がまだ決まっていません。


長男は今日面接でした。

てごたえあり。。。とニコニコ帰って来ました。

決まるといいね。


さて、家事をしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

東京五輪決定で 良かったですね。
なんだか 心が少しウキウキしますよ。
これで景気も 良くなれば 良いんですが。
最近朝晩は涼しいんですが やっぱり残暑が厳しいですね。
私なんか 午後少しだけ エアコン入れましたよ。
”今夜は次男の塾の三者面談” 大変だなあ〜〜!!
長男君 手ごたえありは 嬉しいことですね。
夜は 三者面談終わって 早寝が良いですよ。
バンビ2
2013/09/09 18:33
バンビ2さん、こんばんは♪
オリンピック、楽しみです。
そうですね、景気もよくなるといいですよね。
次男の三者面談。。。おいおい。。って感じです。
うーん。。。。アレレ、、、どうしちゃったの?と
ちょっと動揺した母でした。
行きたい高校が他にも出てきてしまい、、、
うーん。。。困ったなぁ。

長男の就職、決まるといいのですが。。
吉報をお知らせできるといいなぁ。

今日は,ちょっとクタクタなので
早く寝るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/09 20:30
ふうさん、こんばんは♪
次男の塾の面談、、、あれれ、、、っていう感じでした。
良く考えてね、、と言いたいところですが
一寸様子を見ようと思っています。
帰りはやっぱり本屋さんへ。。
数学の問題集を買いました。

長男の就活、悪戦苦闘しています。
受かると良いのですが、、

なんだか今日は疲れました。
早く横になりたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/09 20:34
青井つかささん、こんにちは。
オリンピック、決まりましたね。
嬉しいニュースです。
福島の問題など。。。まだ復旧していないところを
優先して、解決して欲しいな。。と思っています。

長男、いかに。。。。ドキドキです。
決まるといいなぁ。
次男も行きたい高校が変わってきて,、えー!と言う感じです。
ちょっと様子を見ます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/10 11:43
まいこさん、こんにちは。
昨日は、次男の言動にえっ!と言う感じでした。
今まで行きたいといってた都立は安全圏内なのに。。
うーん。。。考えてたら、眠れなくて。。。
ちょっと様子を見ます。

長男の就活も、そろそろ決まって欲しいです。

子供が2人いると悩みも2倍。。。いや、今4倍くらいです。
うーん。。。ちょっと様子をみます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/10 11:47
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は、次男の志望校の変更にびっくりでした。
ちょっと様子を見ます。
私も塾長もびっくりでした。
うーん。。。困りました。
次男の気持ちを優先すべきか
都立校を薦めるべきか。。。
ここでドンデン返しがあるとは。。。
その学校にも一度行って見ないとだめですかね。。
フー。。。ちょっと考えこんでしまっています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/10 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっ! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる