気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いです。

<<   作成日時 : 2013/09/08 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は曇り。。。

でもとても蒸し暑いです。

扇風機がフル稼働です・

次男は、今日は落ち着いています。

ちょっと勉強しては、ゲームをして。。。

好きなようにさせています。

午前中、母に買い物を頼まれて届けて

夕飯もアジのフライを揚げてもって来て。。。だそうです。

なんだかなぁ。。。

私、、、今、何とか元気だからいいけど。。。

渡して、すぐ帰ってこれるといいのですが。。。

さて、バタバタしないように

今できることをしようと思っています。

洗濯物乾いたかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は あまりお天気が良くないですね。
こちらの今は 小雨が降っていますよ。
そして気温が下がり始めて 22.9度です。
さっきまでは 蒸し暑いので エアコン入れてたんですが。
明日の朝は かなり冷え込みそうですね。
今夜は 毛布を出さないと 寒いかもですね。
お母さんに頼まれ物は ちょっとね〜〜!!
体が調子の良いときなら 良いんですけどね。
体調が悪かったら いくら親でも 考え物ですね。

バンビ2
2013/09/08 16:10
今日は晴れたり雨が降ったりと忙しい天気ですね。
ちゃるさんも予定通りに動けたかしら?
お母さまも頼りにしているから頼むのでしょうけど、ちゃるさんの予定もありますからね。
用事がすんだらすぐに戻って来れますように。。
青井つかさ
2013/09/08 16:58
バンビ2さん、こんばんは。
今日は夕方、凄い雨でした。
長男がびしょ濡れで帰って来ました。
すぐお風呂に入っていました。
明日の朝寒いのですね。
情報をありがとうございまず^^
母のところに行ってあげて。。。と姉からも頼まれていたので
電話して、買い物をしてから行きました。
夕方は雨が凄かったので、小降りになってから届けに行きました。
すぐ帰って来れてよかったです。
明日はどうなることやら。、。。です。
元気だと、頼まれても動けるのですが
無理なときもあるので、どこまでできるか、、です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/08 19:54
青井つかささん、こんばんは。
今日も変わりやすいお天気でしたね。
夕方の雨、、、凄かったです。
小降りになってから、母にフライを届けにいきました。
帰りはすぐ帰って来れてよかったです。
自分の家の夕飯もありますから。
自分が元気だと、手伝いもできますが
体調不良の時は、正直きついです。
今日は何とか動けたのでよかったです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/08 19:58
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は凄い雨でした。
今日はもっと涼しいかと思ったのですが
結構蒸し暑いです。
母は、今日からは大丈夫だから。。と昨夜電話がありました。
なので、のんびりしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/09 16:32
にゃーご#さん、こんにちは。
昨日の夕方の雨、、凄かったです。
オリンピック、、、決まりましたね^^
今日は涼しい予報だったのに
日差しがきついです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/09 16:34
ふうさん、こんにちは。
昨日はちょっとバタバタでしたが
今日はのんびりできています。
でも、、、今夜,次男の塾の面談です。
さて、どうなることやら。、。、です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/09 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸し暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる