気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと。。。

<<   作成日時 : 2013/09/07 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3

パソコンの時間です。

今日は、午前中もバタバタ。

午後は次男と私立高校、、併願を考えている高校に行ってきました。
凄い人。。
皆賢そう。。。
もうそこで、親子で緊張でした。

月曜日、塾の三者面談があります。

そこでどう答えるのか、、、気になるところです。

都立の第一希望の高校は今のところ
合格圏内に入っています。

夏休みの頑張りの成果が出ることを願うのみです。

ちょっと最近、元気のない次男。。。

帰りに、博物館に行き、笑顔になりました。

でも夕飯の時、ちょっとメソメソ。。。

心がガラス細工のようです。
ちょっと心配、ウウン、とても心配。

でも、私まで泣いたらダメだと思い
高校生活は楽しいよー。。。と期待を持たせるように
話すと、ちょっと落ち着いたようです。
ヤレヤレ。。。です。

今受験の大事な時期。。。上手く乗り越えてもらいたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうさん、こんにちは。
昨日は私立校の見学と博物館に行き
帰って来て、バタバタでした。

今日は曇りですが、とても蒸しています。
母に買い物を頼まれて届けたり
夕飯のおかずも届けることになっています。
これから支度をしようかな。。
今日は次男は落ち着いています。
明日はどうなるのか。。ちょっと未定です。
次男次第だと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/08 15:38
まいこさん、こんにちは。
今日は蒸しています。
次男、、、金曜日,学校を休みました。
明日はどうなるのか、まだ未定です。

今日は母に買い物を頼まれ、届けて
夕飯のおかずも。。。です。
ハー。。こんなときに、正直しんどいです。
でも、仕方ない。。。。やるしかないです。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/08 15:41
さささん、こんにちは。
今日は蒸していますね。
汗ダクです。
次男は好きなようにさせています。

母のお世話、、今ちょっときついです。
でも姉にも頼まれていて
仕方ないな。。。と思いつつやっています。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/08 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる