気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は委員会です。

<<   作成日時 : 2013/09/06 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今朝、アレレ、ちょっと涼しい。

秋の気配を感じました。

接骨院はいつもより遅い時間に行きました。

歩いていると、汗ばんできます。

でも風が気持ちよかったです。

お昼寝35分。。。

起きてから、ちょっとゴロゴロしていました。

曇りの日。。。ちょっと苦手です。

だるいです。

でも、今日は委員会が夜あるので

夕飯のしたくと家事をしています。

今夜はサッカーがありますね。

委員会で見れないので

しっかり録画予約しました。

帰りは9時過ぎになるので

カーディガンを持っていこうっと。

雨は大丈夫かな。

降りたたみ傘を持っていこうかな。

昨日までの猛暑が嘘のような陽気です。

今夜はエアコン無しでも眠れるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は曇っていたので 涼しかったですね。
今日は一度も エアコン入れませんでしたよ。
今日の夜は 学校の役員会なんですね。
なんだかんだ 時間がかかるもんですよ。
なるねく 早く終わると良いんですがね。
雨は降らないと思いますが、
意外と涼しくなってきたので 気を付けてね。

バンビ2
2013/09/06 18:20
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は我が家もエアコン要らずでした。
役員会、、、9時前に終わりました。
皆さん、いい方たちばかりなので
楽しい役員会でした。
帰って来て、サッカーを観れました^^
さて、、パソコンを。。。と思ったら
母からの電話が延々と続き。。。
余計クタクタです。。
思ったより涼しくて、カーディガンを持っていって
正解でした。
これからお風呂に入ろうと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/06 22:07
青井つかささん、こんばんは。
役員会、、思ったより早く終わり
サッカーの後半を見れました。
さー、、お風呂に。。。と思ったら
母からの意味不明の電話。。。。もう。。。
一気に疲れが出た感じです。
今日は涼しかったですね。
エアコン無しでも眠れそうな感じですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/06 22:10
ふうさん、こんばんは。
今日は役員会でした。
和気あいあいという感じでした。
帰って来て、サッカーを観て
お風呂に、、、と思ったら、母から意味不明の電話があり
そちらのほうが疲れました。
今夜はエアコン無しでも眠れそうな感じです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/06 22:15
リアルETさん、こんにちは。
昨日は卒対委員会でした。
思ったより早く終わり、サッカーの後半を見れました。

昨夜はエアコン無しでも眠れました。
今日は午後後から併願の私立高校の学校説明会に
行く予定です。
次男の反応、いかに。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/07 10:54
にゃーご#さん、こんにちは。
昨日は委員会、、楽しかったです。
いい人達ばかりで、和気あいあいと言う感じでした。
昨夜はエアコン無しでも眠れました^^

今日は午後、次男と私立校の学校説明会に
行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/07 10:57
アラレさん、こんばんは。
今日は、ちょっとバタバタで、やっとパソコンの時間です。
昨日の委員会、楽しかったです。
これから忙しくなるので、体調管理に気をつけないと。。です。
今日は、次男と併願の私立高校の説明会に行ってきました。
うーん、、皆さん賢そう。。
親子でちょっと緊張気味でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜は委員会です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる