気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更

<<   作成日時 : 2013/09/05 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日も朝いちで接骨院へ。。

行きは小雨が降っていて、

途中でやみ、帰りは晴れていました。

今日はお友達と会う予定でしたが

お天気が心配で、会うのをやめにしました。

残念。でも来週会おうねと約束しました。

雨が降ったりやんだりのお天気です。

今まで日がさしていたのに

また曇って来ました。

今日は長男が面接の日でしたが

先方から、お天気が心配なので

来週に延期しましょう。。。と連絡があり

長男は迷ったようですが、延期させてもらうことにしたようです。

誠意のある会社のようです。

来週の面接、頑張ってもらいたいです。

次男は部活があれば、6時近くに帰って来る予定です。

お昼寝30分。、

気持ちよかったです。

今、「救命病棟24時」を観ていました。

ちょっとドキドキハラハラ。。

えっ!来週最終回??

それは早すぎるなぁ。

毎回、リアルタイムで観れないので

録画予約しています。


さて、何して過ごそう。

本でも読もうかな。

献立も考えようっと。

この間、次男の好きなものが食卓に並び

今日は僕の好きなものばかりだ!ありがとう。といわれ

とても嬉しかったです。

作り甲斐があります。

献立を考えるのも楽しいです。

体調が悪いと,献立を考えるのが苦痛です。

今は元気なので、大丈夫です。

冷凍庫のものを優先して考えるようにしています。

お肉が多いので、お魚の日も入れないと。。です。

献立を考えるのは、パズルみたいだな。。。と思います。

何を入れるか、埋めていくような感覚です。

偏らないように、埋めていく。。

マンネリにならないように、気をつけて決めていく。


今、また晴れてきました。

コロコロお天気が変わります。

次男が帰って来るとき、ゲリラ豪雨になりませんように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まいこさん、こんばんは。
今日の天気はコロコロ変わり、家でのんびりしていました。
長男の面接、、できたかな。。。と長男が
残念がっていました。
面接に向けてモチベーションをあげていたので
一気に気が抜けたようです。
来週、面接、頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/05 19:42
ふうさん、こんばんは。
今日はお天気がコロコロ変わり
お友達と、今日は延期にしよう。。となりました。
残念ですが、仕方ないね。、来週また会おうね。と
約束しました。
ゲリラ豪雨にはならず、よかったです。
今日も被害があったところがあったみたいですね。
自然災害、、、怖いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/05 19:48
うれしいですよね、美味しかったとか好きなものばかりだといってくれると。
お・・・・今、近くをだんじりの練習が通りました。かけ声が聞こえました。
旦那ちゃんの好きなものばかり作ると炭水化物とタンパク質ばかりになるので大変です^^;
今日はナスの肉みそ炒め、もやしとハム、キュウリ、シソ(自家製)の酢の物、ゆで卵です。
nodoka
2013/09/05 20:10
nodokaさん、こんばんは。
なす。。。今日は我が家も
和風マーボーなすでした。
ゆで卵とトマトのサラダも食べました。
材料が同じですね。。。なんだか嬉しいです^^
次男の大好物です。
だんじり、、、みてみたいなぁ。。
迫力ありそうですね。
お祭り大好きの血が騒ぎます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/05 20:55
今日のお天気は読めませんでしたね。
お友達と会うのを延期したのは正解だと思います。
お楽しみはとっておいたほうが楽しみが倍増しますよ^^
青井つかさ
2013/09/05 21:09
青井つかささん、こんばんは。
今日は変なお天気でしたよね。
ゲリラ雷雨がくるのか、心配でした。
来週お友達と会う約束をしました。
そうですね。
お楽しみ。。。ということで。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/05 21:28
リアルETさん、こんにちは。
今日はだいぶ涼しいですが
それでも蒸し暑いです。
今日は、夜、卒対委員会があるので
昼間できることをやろうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/06 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定変更 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる