気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にわか雨

<<   作成日時 : 2013/09/30 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は、目覚ましより早く起きました。

朝、晩めっきり涼しくなりました。

接骨院へ。。。

ちょっといつもより遅く行ったら、混んでいました。

帰りに郵便局へ。。


買い物を済ませ、掃除をして

お昼を食べて、ちょっと休憩。

お昼寝、40分。。。気持ちよかったです。

3時過ぎ、パラパラと雨が降って来たので

急いで、洗濯物を取り込みました。

本降りにならず、よかったです。

明日は都民の日…次男はお休みです。

お昼はロッテリアのタワーチーズバーガー、、、なんと5段重ねの模様。。。を

買いに行くようです。

私は、えびバーガーのランチセットを頼みました。

明日は母の病院の付き添いです。

姉はちょっと腰痛がひどいようなので

来れないようです。

私の行ける日でよかったです。

雨の予報。。。何着て行こうかな。

長袖で行こうか、半袖でカーディガンを羽織って行こうか

考え中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。
明日は都民の日、ですか。
電車、空いているといいなあ。
毎日、通勤電車に揺られているボクです。
koji
2013/09/30 17:36
こんばんは〜♪

明日は都民の日で 次男君お休みなんだ。
明日は雨模様らしいですが、
気温は高くないですが 蒸し暑そうですよ。
着る物を選ぶのが 大変ですね。
バンビ2
2013/09/30 19:59
おひさですw
あらw雨だったんですか。
今の時期って何着ていいか困りますね。
こちらは秋晴れでした。
朝、関空に向かう旦那ちゃんを駅まで見送ってきました。
さて、せっかくなのでどうにかして実家に帰れる算段をせねば。
nodoka
2013/09/30 21:01
kojiさん、こんばんは。
明日は次男が学校お休みです。
有意義に過ごしてくれるといいな。と思っています。
通勤電車、、、明日はすいているといいですね。
私は明日、母の病院の付き添いです。
バスで行けるので、助かります。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/30 21:51
バンビ2さん、こんばんは。
明日は、次男が学校お休みです。
テスト勉強、、今までテレビを観ていて
やっと勉強し始めました。
私は早目に寝ようと思っていたのですが
もうすぐ10時、、、、早いです。
明日は蒸し暑いのですか。
半袖でカーディガンかな。。
情報、いつもありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/30 21:55
nodokaさん、こんばんは。
お久し振りです。
今日はパラパラ程度の雨で済みました。
ゲリラ豪雨じゃなくて、良かったです。
ご主人、タイに行ったのですか?
ご実家に行かれるのですか?
ゆっくりいけるといいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/30 21:58
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日はふと外を見たら,雨がポツポツ降ってきていたので
急いで洗濯物を取り込みました。
すぐやんだので、良かったです。
明日は母の検査があるので、病院付き添いです。
姉は整骨院に通いはじめました。
腰痛がひどいようです。
先日、腎臓を片方取ったので、そのせいもあるようです。
なので、明日は私と母とで行きます。
あー。。10時過ぎました。
もうすぐ寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/30 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にわか雨 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる