気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ

<<   作成日時 : 2013/09/03 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は朝イチで接骨院に行き

帰って来て

お昼を食べて

ちょっと出かけてきました。

まだこの時間でも暑いです。

明日も出かけたいんだけど

どうしようかな。

迷っています。

体調次第ですね。

次男は明日学校で実力テストがあります。

頑張れー・

さーて、これから夕飯の支度をしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
kojiさん、こんばんは。
今志村けんの番組を次男と観てゲラゲラ笑っています。
お笑い、、良いですよね。
明日はこちらは雨が降ったりやんだりのようです。
でも気温は30度あるようです。。
もう暑いのは勘弁して欲しいです。
今夜も熱帯夜の模様です。
もう9月だというのに。。。
急に涼しくなるのも困り者ですが。。
秋はちょっと苦手なのです。
でも、乗りきりますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/03 21:06
青井つかささん、こんばんは。
今一人で、昨日の「サマーヌード」を観ています。
山Pのドラマ、、胸キュンです。
今日も暑かったですね。
明日も30℃あるみたいですね。
日中セミの鳴き声がすごいです。
明日はゲリラ豪雨、、、、ないといいなぁ。
元気だったら、出かけようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/03 21:25
ふうさん、こんばんは。
今日も暑かったです。
今は扇風機でしのいでいます。
胸キュンドラマを観ていました。
夏の思い出。。。。やっぱり太鼓かな。。
来年も元気に叩きたいと思っています。

気持ち玉、あろいがとうございました^^
ちゃる
2013/09/03 21:28
ふうさん、こんばんは。
今日も暑かったです。
今は扇風機でしのいでいます。
胸キュンドラマを観ていました。
夏の思い出。。。。やっぱり太鼓かな。。
来年も元気に叩きたいと思っています。

気持ち玉、あろいがとうございました^^
ちゃる
2013/09/03 21:28
ふうさん、ごめんなさい。

あろいがとう。。。。じゃなくて

ありがとうございました。。。です。
失礼しました。
ちゃる
2013/09/03 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる