気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクカレーシチュー

<<   作成日時 : 2013/09/29 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はまた中途覚醒。。

そのあと、またお布団へ。。

目覚ましで起きました。

買い物を済ませ、、掃除機をかけて

うーん、ちょっとだるいなぁ。

とゴロゴロしていたら、お昼の時間。

朝、うどんのおつゆを煮込んで置いてよかったです。

きつねうどんを食べました^^

お昼寝、40分。

まだちょっとだるいなぁ。。。とゴロゴロしていました。

今はシチュー、、、たこの入ったピンクカレーシチューを作っていました。

つい最近まで暑くて、台所に立つのが嫌だったのが

嘘のようです。

お風呂上りが涼しいのも,あれ?っという感じです。


次男は勉強して、休んで、また勉強と言う感じです。

ちょっと休憩が長い気がするけど。。。

大丈夫かな?

今、また眠いです。

家事をして起きていようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は 意外と暑かったような気がしますね。
まあ それでもエアコンは いらないんですけどね。
今日は 寝不足で ダラダラしていたんですか。
たまには のんびりするのも 良いもんですよね。
確かに 台所での準備も 楽になりましたね。
明日は夕方ごろから 雨模様になりそうですよ。
バンビ2
2013/09/29 19:14
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は日が差していましたよね。
洗濯物が乾き、嬉しいです。
今日は、いくら寝ても眠い1日でした。
でも、そういう日もあるさ。と長男にいわれ
ちょっとホッとしました。
台所での料理も苦にならなくなりました。
明日は夕方から雨になるのですね。
いつも情報をありがとうございます。
折りたたみ傘を持って行かせますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/29 21:29
ふうさん、こんばんは。
今日はちょっと眠くてだるくて、。。
次男はマイペースで勉強したり
休憩したりしています。
長男は午後買物に行きました。
明日は元気に過ごせるといいなぁ。。と思っています。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/29 21:32
おはようございます。
ホント涼しくなって、気持ちのいい季節になりましたね。
この天気がもう少し続いてくれるとうれしいな。

お昼寝、気持ちよさそうだなあ。
koji
2013/09/30 07:45
こんにちわ。

大分涼しくなりました。
こちら(札幌)は涼しいを通り越して寒い位です。
もう既に冬の足跡が聞こえてきそうです。
kaion
URL
2013/09/30 09:51
kojiさん、こんにちは。
秋、、、そうですね。
いつの間にか秋になったという感じですよね。
身体がついていかず、ちょっとだるくて
昨日は寝たり起きたり。。。でした。
睡眠障害があるのに、日中眠れて、自分でも
びっくりでした。
お昼寝、、そうですね。気持ちいいです。
中途覚醒した分を、充電しています。
今日も、充電しました。
今日は昨日より、ずっと体調が良いです。
ご心配くださり、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/30 16:39
kaionさん、こんにちは。
そちらは涼しいを通り越して、寒いくらいなのですね。
こちらは、まだ半袖の人もいます。
私も今半袖です。
明日は母の病院の付き添いです。
今日こそ、早く寝るつもりです。
明日は都民の日で、次男は学校がお休みです。
有意義に過ごしてくれるといいなぁ。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/30 16:47
リアルETさん、こんにちは。
昨日はだるくていくらでも眠れて、自分でもびっくりでした。
今日は昨日より、体調が良いです。
明日は、次男は都民の日で学校がお休みです。
有意義に過ごしてもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/30 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンクカレーシチュー 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる