気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋空

<<   作成日時 : 2013/09/28 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、涼しいです。

さすがの私も、今日は長袖を着て

接骨院に行きました。

昨日買った口紅を塗っていきました。

家では半袖です。

今、ホットフラッシュで、気持ちの悪い汗が

バーッと顔から出ました。

漢方薬を飲むと子宮筋腫が大きくなる可能性があるので

更年期障害の治療は、何もしていません。

昨夜長男が帰って来たのが12時近く。

楽しかったようです。

皆お酒を飲まない人たちだったようで

長男飲まずにすんだようです。

次男は勉強していました。

今日は、、何でだろう。。。というくらい

だるくて眠くて。。。

お昼寝40分。

まだ寝ていたいけど

また中途覚醒しちゃうと困るので

何とか起きて来ました。

長男は高校の時の親友君に会いに行きました。

夕飯をご馳走してあげるみたいです。


最近、老眼鏡をかける頻度が増えてきています。

パソコンも以前より、使う時間をセーブしています。

今も老眼鏡のお世話になっています。

これから、ちょっと実家に行こうと思っています。

お土産は柿を持っていこうかな。

ここ数日でいつの間にか秋がやってきた感じです。

次男は、只今休憩中。

昨日は同じ部活の子から

カラオケに行こうよ!とお誘いの電話が来て

行けたら、連絡するよ。といって電話を切りました。

行きたいな。。。でも試験が近いしな。。。と迷っているようでした。

試験が終わったら、ゆっくり行けば?というと

うん、そうだね。、と言っていました。

試験が終わったら、お友達と映画に行きたいし

私とも出かけたいし。。。と

試験の後を楽しみにしているようです。

じゃあ、実家に行って来ますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうさん、こんにちは。
昨日は秋らしいお天気でした。
今日もです。
次男は、昨夜も勉強を頑張り
今もやりだしました。
おかげでイライラせず、過ごせています。
また日がさしてきました。
これからのんびりシチューでも作ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/29 14:49
青井つかささん、こんにちは。
今日はだるくて、ちょっとゴロゴロウトウトの私です。
どこかに行きたかったなぁ。。。
でも、家でのんびり。。。もいいものですね。
次男は頑張ってくれています。
私も頑張らないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/29 14:51
リアルETさん、こんにちは。
今日もいい天気です。
日がさしたりしています。
どこかに出かけたい。、そんな気分です。
これから、シチューでも作ろうと思います。
のんびり、ゆっくりやりますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/29 14:54
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はお孫さんの運動会だったのですね。
お天気に恵まれたようでよかったですね。
我が家は春にありました。
3クラスで、他の学年は2クラスなので
アットホームな運動会でした。

今日も秋晴れ。。。
どこかにいきたかったな。。。
ちょっとだるくて、グダグダウトウトしていました。
次男は、勉強、頑張っています。
私も頑張らないと、、です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/29 15:03
ごめんなさい。
次の記事で「お昼寝、気持ちよさそうだなあ」
なんて、のんきなコメントを載せてしまいました。

体調が改善するよう、お祈りしています。
koji
2013/09/30 07:51
kojiさん、こんにちは。
ごめんなさい。。。なんていわなくていいのですよ。
私は、睡眠障害があるのです。
でも昨日は、嘘みたいに眠れました。
だるくて仕方なかったのです。
きっと秋の陽気に身体がついていかないのだと思います。
体調、、今日は昨日よりずっといいです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
感謝です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/30 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋空 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる