気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お化粧

<<   作成日時 : 2013/09/27 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 1

私はお化粧をしっかりしているほうだと思うのですが

汗で落ちてしまいます。

でもここにきて涼しくなって来たので

お化粧崩れも減っています。

今日は午前中、接骨院へ。。

買い物のあと、家に帰って来て

次男の同級生のお母さん。。。同じ卒対委員のお母さんです。に
電話したのですが、留守のようで、留守電にメッセージを
入れておいたら、折り返し電話をもらいました。

うんうん、わかる、そうだよね、と共感し合い
とても心が楽になりました。

皆、大変なんだな。

子供たちも親も。。。でも乗り越えていかないとね。

お昼を食べて

お昼寝40分。

次男の制服のズボンをもらいに行き

帰りに薬屋さんへ。。

お化粧品を買いに行きました。

オレンジの口紅を買いました。

眉毛も綺麗にしてもらい、お化粧もしてもらい
嬉しかったです。

帰りに本屋さんを覗き、、、うーん。。手帳をみたかったのですが

10月1日からのようです。

でも、可愛いのは、別のお店に行かないとダメかなぁ。。

銀座の伊東屋かな。。行きたいな。

来週の平日行こうかな。

次男も連れて行ってやりたいけど

テスト前だしなぁ。。

帰って来たら、次男がもう帰って来ていて

寛いでいました。

あーあ、、、優先順位を決めて欲しいのですが
それがまだできていないのです。

でもあえてガミガミいわずにいます。

困るのは自分なのだから。

今日はイライラすることが少ないです。

街は秋模様。

半袖の私、、、同じ半袖の人を見るとホッとします。

明日は長袖で接骨院に行こうかな。

そのまま、銀座に行けたら最高なんだけど

明日は土曜日、、、お昼の用意もあるしなぁ。。。

やっぱり、来週にしようっと、。

来週は、母の検査が2日あり、付き添います。

自分の検査の結果も聞きに行く予定なので

同じ病院に3回行くことになりそうです。

バスで行ける病院なので、助かります。

週末はのんびり。。。の予定です。

体力を温存しておかないと。

来週は学校の進路説明会もあるので

ちょっと忙しい一週間になりそうです。

予定のないのは月曜日だけ。

体調管理に気をつけますね。

お風呂上がり、涼しいと思うようになってきたので

湯冷めしないように気をつけたいと思います。

皆さんも風邪などひかれませんように。。



追記

先ほど長男から電話があり、会社で歓迎会をしてくれるようで
焼肉屋さんに行くようです。

長男は余り飲めないので、気をつけてね。と
言っておきました。

夕飯、メインのおかず、、、まだ作っていなかったのです。

ぎりぎりセーフ。

さて、献立変更しようっと。

次男は塾なので、これから夕飯の支度を始めます。

のんびりやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
お化粧、、難しいです。
今日は昨日買った口紅を塗ってみました。
接骨院も行ったし、買い物もしたし、掃除もしたので
お昼までのんびり過ごすつもりです。
次男は只今休憩中。。。
このあとどうなることやら。、。、、です。
長男は皆飲まず、焼き肉を食べてきたようです。
高級なお店だったようです。
美味しかった。。。と12時ちょっと前に帰って来ました。
次男も勉強していたので、私も起きていました。
おかげで今日は眠いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/28 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お化粧 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる