気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨です。

<<   作成日時 : 2013/09/25 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝から雨です。

降ったりやんだり。。

こういう日はテンションが下がります。

接骨院へ。、。いつもより遅く行ったのに

一人でした。

先生も、この天気じゃなぁ。、、と嘆いていました。

いつもなら帰りは買い物なのですが

今日はちょっと用事があったので

バスで駅まで行き、電車でお出かけ。

すぐ用事がすみ

帰りに本屋さんへ。。

欲しい本があったのです。

売っていたので、やっと買えました。

栗原はるみさんの本です。

まだ読み始め、、、楽しみです。

お昼寝30分。、、ちょっとだるくてゴロゴロしていました。

次男がさっき、帰って来ました。

帰って来てすぐipodに夢中です。。。。あーあ、。

今日は勉強スイッチ入るかな。

長男は、元気に出社していきました。

よかったです。

今日は親子で、近所のかかりつけの内科に行く予定です。

雨、やむといいなぁ。

今日は扇風機も要らないくらいです。

半袖で、ちょうど良いです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は 雨模様の一日でしたね。
こんな日は 鬱陶しくて嫌なもんですね。
台風20号が東に反れそうで 助かりますよ。
ただし 明日は少し北寄りの風が強いかな?
長男君元気に出社で 良かったですね。
明日の夜から 少し冷え込みそうですよ。

バンビ2
2013/09/25 18:47
バンビ2さん、こんばんは。
今日は雨が降ったり、やんだりの1日でしたね。
そうですね。こんな天気は苦手です。
台風、それるのですか?
それは良かったです。
長男、明日営業の人と動向するようです。
新しいスーツ2着ができたので
帰りに寄ってもらってきて、今試着しています。
明日、頑張ってもらいたいです。
次男は、夕方から勉強し始めました。
来月定期試験があるので、頑張ってもらいたいです。
明日の夜から冷え込むのですか。
いつも、情報、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/25 20:19
こんにちわ。

そちらも雨でしたか、こちら(札幌)は1日中雨でした。
雨ってテンション下がりますよね。
今日は雨は上がってちょっと雲がありますが切れ間から
青空が見えています。
kaion
URL
2013/09/26 07:39
kaionさん、こんばんは。
こちらは昨日も今日も午前中まで雨でした。、
朝は長男が出かけてすぐザーザー降りだったので
新しいスーツを着ていったので、大丈夫だったかな。。と
気になっています。
そうですよね、雨ってテンション下がりますよね。
曇りの日も苦手です。
そちらは今日は青空が見えたのですね。
良かったですね。
お忙しいのにコメント頂き、嬉しいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/26 18:49
青井つかささん、こんばんは。
昨日は雨、今日も午前中雨でしたね。
背中が痛くて、接骨院に行ったのですが
まだ痛いです。。。
朝接骨院に行こうとしたのですが
雨が凄かったので、小降りになってから行きました。
午後はのんびり。。の予定でしたが
ちょっと用事ができちゃって
バタバタでした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/26 18:57
リアルETさん、こんばんは。
昨日の英語の問題、、難しくて解けませんでした。
今日は朝、凄い雨でした。
長男、大丈夫だったかな。。気になっています。
次男はテスト前でちょっとグダグダピリピリモードです。
親のほうまで、ハラハラドキドキです。
今やっと夕飯を食べ始めました。
ハー。、ヤレヤレです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/26 19:01
まいこさん、こんばんは。
昨日、今日と雨続きで
さすがに涼しいです。
今は半袖です。
私は汗かきなので、これくらいの気温が気持ちいいです。
今日は午後忙しくて、これからブログの更新です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/26 19:04
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日も雨、今日も午前中雨でした。
ちょっと体調がよくなかったです。
午後、のんびり。。。としていたかったのですが
母からの電話で、、、、ちょっときつかったけど
実家に行き、バタバタでした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/26 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる