気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2013/09/24 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は朝絶食して

健康診断へ。。

今回は徒歩で行ける会場でした。

バリウム、、、迷ったのですが

今日は体調が余り良くないので

受けずに帰って来ました。。。

いつもひっかかる心電図、今回は一回でクリア。。ホッ。

帰りにマツモトキヨシ、コンビニで買い物をして

帰って来ました。

お腹ペコペコで、、、ちょっと早いお昼。

お昼寝30分。

ちょっとだるくて、ボーッとしていました。

午後は傘を持って接骨院へ。。。

電気を受けている時、凄い雨でした。

ゲリラ豪雨でした。

帰る時、見たら小降りでした。

傘を持っていってよかったです。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

次男は、今日の体育、、水泳でプールに入ったそうです。

ちょっとびっくり。

涼しいくらいだったので。、。


最近、夜遅くまで勉強している次男。

帰って来てちょっとグダグダしていましたが

これからちょっと勉強するようです。

様子を見ていて良かったです。

私もこれから家事をします。

ちょっと今日は、お菓子の食べすぎ。。。

これ以上食べ過ぎないように気をつけないと。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうさん、こんばんは。
健康診断に向けてダイエットしていたのですが
アレレ、、、リバウンドしてしまい
トホホな結果でした。
私の場合、間食がネックです。
わかっているのにやめられない。。。最悪のパターンです。
夜は間食しないように気をつけていきますね。
心電図、、いつも2度か3度取り直すのですが
今日は一発で大丈夫でした。
それにしても、今回の会場、、、徒歩で行けるところで
ラッキーでした。
夫の会社巡回検診です。
無料で受けられるので、助かっています。
来年も近所だといいなぁ。
長男は、笑顔で帰って来ました。
続くといいなぁ。。。と思っています。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/24 22:05
ゲリラ豪雨があったんですね。
こちらは軽く雨が降りましたが、そんな激しくは降ってなかったと思います。
涼しくなっても天気が落ち着かないのは困りものですね(^^;
青井つかさ
2013/09/24 23:06
心電図、私も不整脈で良く引っかかります・・
再検査するのですが、いつも異常なしですが

バリウム、体調が良くない時はキツイですよね。。
受けなくて正解だと思います

9月でもそちらはプールに入るのですか
こちらは関東なのですが、プールは8月までです・・
風邪ひかないと良いですが

次男クン、お勉強モードに突入して良かったですね
やはり待つことって大事なんですね
アクアマリン
2013/09/25 11:51
青井つかささん、こんにちは。
はい。昨日の3時過ぎにゲリラ豪雨がありました。
凄かったです。
ちょうど接骨院にいた時でした。
帰りはポツポツくらいでした。

今日も雨ですね。
でもザーザー降りではなかったので、用事があったので
午前中出かけてきました。
一仕事終わりです。

今日も工事の音が凄いです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/25 14:45
アクアマリンさん,こん こんにちは。
昨日、心電図、、本当に毎年ひっかかるのです。
それが一度でクリア。、、へっ?ていう感じでした。
昨日はとにかくだるくて参りました。
なんだったんだろう。。。
私も関東在住です。
プール、9月いっぱいまで入るみたいです。
昨日、入ったと聞いて、びっくりでした。
次男の中学は授業参観、学校公開で
プールの授業が見られます。
長男は、次男と小学校、中学校が違ったのですが
プールは見せてもらえませんでした。
次男の小学校もです。
中学1年の時、授業参観でプールを見学に行ったら
なんと一人。。。見ているほうが恥ずかしかったです。

次男は今帰って来ました。
今日は勉強、どうかな。
ちょっと最近、ムラがあるので、心配です。
様子を見ます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/25 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康診断 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる