気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休最後の日

<<   作成日時 : 2013/09/23 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今朝は目覚ましで起きました。

寝坊しないでよかったです。

ちょっとだるくて頭痛がするので

午前中、ちょっと横になってから

お昼の用意をして、食べてまた

お昼寝、30分。

それでもだるくて、グダグダしていました。

明日から長男が仕事なので

お祝いに、、と筑前煮を作り

お味噌汁ともう一品作り

これから栗入りお赤飯を作ろうと思っています。

といっても、もうセットになっているものなので

楽チンなのですが

お赤飯を作ったことがないので

ちょっと心配です。ドキドキです。

お赤飯、セットしたら、またのんびりしようかな。

次男は、勉強より、だらけている時間のほうが多いような。。

大丈夫かな。

自分が体調不良なので、強くも言えず

見守っています。

頭痛と肩凝りがひどいです。



明日は健康診断です。

予定ではもっと、痩せてるはずだったのですが。。。

上手くいかないものですね。

今年の会場は徒歩でいけるところなので

助かります。

これから問診表を書かないと。

ゆっくりしようと思っていたのになぁ・・

私は宿題をギリギリまでやらないタイプです。

長男が、私に似ました。

これから、出かけるみたいです。

ちょっと遅いんじゃないの?と言うと

自分でもそう思う、。。との答え。

わかっているんだ。

それなら仕方ない。

明日は初出勤。、

3ヶ月は試用期間のようです。

頑張れ!長男。

次男も頑張れ!

私も頑張れ!

重い身体にムチ打って動きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

なんだか体調が 良くないみたいですね。
今日は かなり涼しいので 気温差ですかね。
長男君 試用期間が 始まるんですね。
皆さんが 頑張れるよう 祈っていますよ!
バンビ2
2013/09/23 19:07
バンビ2さん、こんばんは♪
はい、今日はちょっと体調が悪く
午後出かけたかったのですが
無理でした。
気温差に身体がついていかなかったのかな。。
長男は、ドキドキする!と今から緊張気味です。
頑張ってもらいたいです。
次男は、休日、余り勉強しないタイプです。
一番有意義な日なのに。。
もったいない気がします。
ここが頑張り時なのに。。
でも、あえて言いません。
自分でスイッチを入れられる子なので、見守ります。
応援ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/23 20:11
ひろりんさん、こんばんは。
お久し振りです。
今日は久々の頭痛と、だるくて参りました。
今は何とか起きています。
次男は、今日は勉強もしたけど
グダグダしてるほうが多かったような。。
休日、余り勉強しない子なのです。
もったいない気がしますが
やる気がないのにガミガミ言うのも嫌なので
見守っています。
お風呂上りにスイッチが入るのを期待しています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/23 20:15
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は涼しくて、過ごしやすいのでいいな。。と
思っていたのですが、頭痛とだるさで
グロッキー気味でした。
今は頭痛もおさまりました。
明日は健康診断です。
あー、、、予定ではもっと痩せてるはずだったのに。。
思うようにはいかないですね。
今夜こそ、早く寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/23 20:19
ご長男さん試用期間・・・あ、今日からなんですね〜

ギリギリの方がアタマに詰まるタイプなんでしょうかね、次男さん(^^)
私はどの方法でも覚えられなかったかな・・・でも早めに学校でした方が覚えやすかったかもしれない(^。^)
アラレ
2013/09/24 15:27
アラレさん、こんにちは。
この度はお嬢さんのご結婚おめでとうございました^^
色々大変でしたね。
お疲れではありませんか?

長男は今日から、新しい仕事に行きました。
正社員になれると良いのですが。、。頑張ってほしいです。

次男は、そうですね。
試験前は提出物にかかりきりで
それで一週間前くらいから、暗記に取り掛かります。
それも読みながら。。。です。
私は書いて覚えるタイプだったので、書かなくていいのかな?と
毎回思います。
今回も、ドリルを必死にやっています。
内申に影響する試験なので、頑張ってもらいたいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/24 16:30
さささん、こんにちは。
3連休、ちょっと体調不良で終わってしまいました。

健康診断も終わり、ホッとしています。
午後、接骨院に行って来ました。

長男、今頃何してるかな。。
頑張ってもらいたいです。

次男は、今おやつを食べています。
今日は、塾の日です。
皆頑張れ!私も頑張ろう!です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/24 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休最後の日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる