気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊しました。。

<<   作成日時 : 2013/09/22 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今朝は6時過ぎに目が覚め

でもまだ早いな。。

あと30分くらいで起きようと思い

ウトウトしていて

ハッと思い目が覚めて、目覚まし時計を見たら。。8時47分。

わー。、。。寝坊です。

スーパーに9時に行こうと思っていたので

即効で、身支度をして

買い物へ。。

お化粧はしていきました。

平日じゃなくて良かったです。

朝からバタバタでした。

お昼はつけ麺。。

最近の長男のお気に入りです。

食べたら、また睡魔が。。。

お昼寝30分。

夕飯の準備をしていたら

次男がパスタを揚げて!

前も作ってくれたじゃない。というのですが・・・

記憶にないのです。

暑い中、汗ダクで揚げました。

長男も一緒に食べていました。

最近、記憶が定かでないことが多く

心配になってきました。

大丈夫かな・・

次男がお布団と洗濯物を取り込んでくれて

助かりました。

今、猛烈に眠くなって来ました。

頑張らねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

今日は二度寝で寝坊したんですね。
たまには良いんじゃないですか?
お休みの日くらいは…
物忘れですが僕はいつもかも(笑)
kaion
URL
2013/09/22 17:41
こんばんは〜♪

二度寝をすると 必ず寝過ごしますよね。
私は枕元に 目覚ましを2台置いてあります。
なので二度寝の時は 遅めのタイマーをオンにしますよ。
まあ 今日は休日なので 良いんじゃないですかね。
”最近記憶が定かでない” これは問題ですね。
心配になってきたと 感じるんなら 大丈夫ですよ。
だめなときは 感じなくなって、
人に言われないと 気が付かない って時ですかね。
お大事に って言って良いのかどうか?

バンビ2
2013/09/22 19:01
kaionさん、こんばんは。
今日も暑い一日でした。
明日は26℃の予報です。
やっと秋らしい気温になりそうです。
物忘れ、、ちょっとひどいです。
気にすると余計だめなのでしょうね。
久々の寝坊で、自分でもびっくりでした。
目覚まし、かけておくべきでした。
今日はとにかく眠い日でした。
暑くて、体力も落ちていたのかな。。
今は大丈夫です。
明日は元気に過ごせるといいなぁ。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/22 20:53
バンビ2さん、こんばんは。
今日は不覚にも寝坊でした。
起きてびっくり。、。
急いで身支度をして、買い物に行きました。
朝早く行くと空いているのです。
駐車場もあるスーパーなので、混みます。
物忘れ、気になるうちは大丈夫なのでしょうか。
曜日感覚もないし、、、もっと新聞やテレビを観ないとダメですね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/22 21:00
さささん、こんばんは。
今日は不覚にも2度寝の朝寝坊でした。
朝、バタバタでした。
日中は眠くて、たまりませんでした。
今は大丈夫です。
明日は寝坊しないように気をつけます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/22 21:10
青井つかささん、こんばんは。
今日は眠くてたまらない1日でした。
今は大丈夫です。
『半沢直樹』の最終回を観ています。
もっと前から観ればよかったです。
秋のドラマは楽しみな番組もあるので
でも録画して観ることになりそうですが
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/22 21:17
おはようございます。
ボクは昨日の夕方、猛烈な睡魔に襲われて5時から6時まで寝てました。

目覚めてからお風呂に入り、おかげですっきりしました。

もちろん夜はくっきり目覚めてましたが、眠たい時に眠れたせいか、今朝はすっきり起きることができました。

お昼ねとか寝坊って、気持ちいいですよね。

「半沢直樹」、久しぶりに連続ドラマを集中して見ました。
面白かったですね。
koji
2013/09/23 07:39
こちらにはお久しぶり。

眠い一日だったのね。
休日で良かった。(笑)

私は今日、すっきり目覚めたよ!!

betty@@
betty
2013/09/23 09:53
kojiさん、こんにちは。
夕方眠くなったのですね。
今朝スッキリ起きられたようで
良かったですね。
今日はこちらは涼しいです。
半袖でも大丈夫です。
でも頭痛とだるいのが一緒になっていて
起きたり、寝たり。、、、の繰り返しです。
今日は寝坊せずにすんだのですが
スッキリしません。。
大丈夫かな。。。
なぜこんなにだるいのか。、、わからず、困っています。
ボチボチいきますね。

『半沢直樹』。。。そうですね。
面白かったですね。
続編があるといいな。。。と思いました。
最初から観ればよかったです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/23 14:43
bettyさん、こんにちは。
お久し振りです。
昨日は眠い1日でした。
今日はだるい1日です。
でも嬉しいことに、涼しいので、助かっています。
これで暑かったら,ダウンしています。
明日から、長男が仕事なので
これから、煮物を作る予定です。
あと、栗入りお赤飯。。。簡単に出きる物のようです、が
それも作ろうと思っています。
ちょっと身体はしんどいけど、頑張りますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/23 14:51
リアルETさん、こんにちは。
今日は寝坊せずにすみました。
でも、、昨日より、ダルいのです。
おまけに頭痛までしてきて
寝たり起きたりしています。
明日から、長男が仕事なので
これから夕飯の用意をしようと思っています。
ちょっとしんどいのですが、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/23 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝坊しました。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる