気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休初日

<<   作成日時 : 2013/09/21 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日も朝イチで接骨院へ。。

おかげさまで痛みもずいぶんひいてきています。

帰りに買い物をして

帰って来てお掃除して


次男と制服のズボンを買いに行きました。

ウエストがかなりきつくなって、ボロボロになっていたので

買い替えました。

ウエストが9センチも増えたようです。

元々が細かったので、それでも細いほうですよ。と

言われました。

来週出来上がるようです。

近所にguがあったので、次男と買い物。。。

ちょっと衝動買い。。。

それからロッテリアに行き、お昼を食べて

次男は床屋に。。。

私は,テクテク歩いて帰って来ました。

途中コンビニ寄りながら、帰って来ました。

お昼寝、30分。、エアコンをつけて、気持ちよかったです。

それにしても、今日は暑いです。

今は暑いけど、扇風機でしのいでいます。

そろそろ動かないと。。。です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は かなり暑くなりましたね。
わたしなんか 昼ごろからエアコンでしたよ。
次男君 育ち盛りだから 大変ですね。
ウエストがきついのは くるしいですから、
ズボンの買い替えは やむを得ないですかね。
あ〜〜あ 早く涼しくなって欲しいですね。
バンビ2
2013/09/21 19:10
バンビ2さん、こんばんは。
次男は今夏の制服なのですが
最近、ズボンがきつそうで
これから衣替えなので
標準服のズボンを買いに行きました。
ウエストが9センチ増えたようです。
それでも細いほうですよ。と店員さんに言われました。
ちょっと痛い出費でしたが
これから受験もあるので、見た目も大事なので
買って来ました。
すお直しをしてもらい、、来週できるようです。
衣替えには間に合うようです。良かったです。
今も蒸し暑いです。
今夜は熱帯夜かな??
そうですね。早く涼しくなってもらいたいです。
もう9月も中旬をすぎているのに
この暑さは参りますよね。
もう少しの我慢でしょうか。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/21 20:48
中学時代の男子の体格の成長は半端ないですね。
9センチもウエストが増えて、それでもまだ細いほうとは羨ましい(^^;
そこまで成長してしまったら、買い替えてあげるしかないですね。

夜になって少し涼しくなってきました。
このくらいが気持ち良く寝れそうな気がします^^
青井つかさ
2013/09/21 21:34
青井つかささん、こんばんは。
次男はガリガリで、骨と呼ばれたこともありました。
身長もかなり伸び、体重もそこそこ増えてきて
最近、ふと見たら夏の制服のズボンがかなりきつそうで
標準服のズボンもきつそうで、かなりヨレヨレだったので
買い替えることにしました。
この時期、そういうお子さんがかなりいるようです。
来週の金曜日にできるので
学校の衣替えが10月2日なのでぎりぎり間にあいます。
夜になって涼しくなって来ましたね。
窓をあけて眠れそうです。
日中は暑かったですよね。
もう暑いのはいいです。。。遠慮します。
私は汗かきなので、まだ半袖で十分です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/21 22:23
にゃーご#さん、こんばんは♪
今日は暑かったです。
日傘を持っていって、正解でした。
次男の制服のズボン、、衣替えにギリギリ間にあいそうです。
気がついてよかったです。
3連休、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は受験生がいるので、明日、明後日は家でのんびり、、の
予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/21 22:28
お久しぶりです。
また 暑さが戻ってきた感じですね。
私も昼間はクーラーをつけたりしています。
一気に涼しくなったり、昼間は暑くなったり
体調管理に 気をつけてくださいね。
お元気で。

2013/09/21 23:24
鈴さん、こんにちは。
お久し振りです。
お元気でしたか?

暑さが戻ってきた感じ、、、そうですよね。
今日昼間、クーラーをつけました。
今は扇風機でしのいでいます。
朝、夕と日中の寒暖差が激しいですよね。
はい。、体調管理に気をつけますね。
鈴さんもお身体にお気をつけて下さいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/22 16:29
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も暑い一日でした。
今は扇風機でしのいでいますが
日中、クーラーのお世話になりました。
その暑い中、次男がパスタを揚げて!
おやつで食べたい!といいだし、、、うーん。、
汗ダクで揚げました。
前も揚げてくれたじゃない。。。というのですが
記憶になくて、、、ちょっと自分が不安になりました。
物忘れがひどくて。。。
大丈夫かな。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/22 16:34
リアルETさん、こんにちは。
次男の身長が伸びたことは喜んでいたのですが
体重も増えていた事に、疎かった私です。
衣替えまでギリギリ間に合い、良かったです。
もっとしっかりしないと。。です。

今日も暑い1日でした。
今は、やっと涼しくなってきた感じです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/22 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休初日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる