気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニターへ。。。

<<   作成日時 : 2013/09/20 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は夜中の地震で飛び起き

テレビを観て、震度3.。。と確認して

また寝ました。

朝イチで接骨院に行き


午後はモニターで、、、ゆっくりしようと思っていたら

母からの電話で、姉が来たよ。というので

急いで実家へ。。

お寿司を買ってきてくれて、3人で食べて

私は途中で、モニターへ。。

試食と試着のモニター。。。

連続だったので,、、ちょっとクタクタ。。。

で、帰って来てお昼寝。。。と思ったのですが

家の前で工事中。。。凄い音です。

ゴロゴロしたけど眠れず。。。。でした。

長男、今日はYシャツ、、オーダーメードです。を買いに行き

今帰って来ました。

夕方は髪の毛を切りに行くそうです。

毎日忙しそうです。

後は腕時計を買わないと。。。だそうです。

明日から3連休ですね。

我が家は、次男の制服のズボンがきつくなったので

標準服のズボンを買いに行く予定です。

痛手だけど、、仕方ないです。。

映画にも行きたいけど、次男の受験勉強があるので

我慢です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

昨夜の地震はそこそこ大きかったみたいですね。
寝ている時間の地震は怖いですよね。
今日は色々と忙しかったみたいですね。
疲れた身体をお昼寝で復活させようと思っても工事の音が
うるさくて駄目だったんですね、今夜はきっと早寝かなぁ?
kaion
URL
2013/09/20 18:22
こんばんは〜♪

夜明け前の地震は 少し大きかったですよね。
私は 我が家の緊急地震速報機音で 目が覚めました。
起きて TVで確認してから また寝ましたよ。
昼寝を邪魔されるのは つらいですね。
バンビ2
2013/09/20 20:49
kaionさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でした^^
昨夜の地震はびっくりして、飛び起きました。
震度3でしたが、怖かったです。
今日は、今、もう眠くて。。。
このままバタンキューとできたらいいのですが。。。
そうも行かないところが辛いところです。
明日も31℃の予報です。
もう暑いのは辟易しています。
そちらはいかがですか?
3連休、ゆっくりできるといいですね。
我が家は次男が制服のズボンがきつくなったので
明日買いに行く予定です。
ちょっと痛い出費ですが、仕方ないですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/20 20:58
バンビ2さん、こんばんは。
夜中の地震、びっくりでしたね。
怖くて飛び起きました。
すぐ、テレビをつけて、震度を確認して
それからまた寝ました。
明日も工事あるのかな。。。
お昼寝できないのは辛いです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/20 21:01
にゃーご#さん、こんばんは。
台風の被害がなくて何よりでしたね。
次男は修学旅行で行っただけに、心配して
一緒にテレビを、観ていました。
自然は突然災害をもたらしますね。
今日は、地震がないといいなぁ。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/20 21:04
青井つかささん、こんにちは。
地震、気がつきましたか?
怖かったですよね。
今日は、暑いですねー。
もう勘弁してーの世界です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/21 15:35
リアルETさん、こんにちは。
地震、何度体験しても怖いですね。
それ以上の体験をされていて、きっともっと
怖いでしょうね。
自然災害も多く、なんだか悲しくなります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/21 15:39
さささん、こんにちは。
昨日の地震怖かったですね。
寝ている時は特に怖いと感じます。
今日は暑いですね。
もうすぐ夕方。
1日のたつのは早いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/21 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニターへ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる