気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり♪

<<   作成日時 : 2013/09/02 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は午後、ちょっとバタバタしちゃったけど

今日はのんびり過ごせています。

次男が早く帰って来て

長男はいつものコーヒー専門店へ。。。

コーヒーを飲んで、読書してくるようです。

家にばっかりいると、眠くなるから。。。だそうです。

お昼は長男のリクエスト。

しょうゆラーメン。。。

作るのも、食べるのも暑かったです。

でも冷たいものばかりは良くないですよね。

美味しかったです。

お昼寝30分。

起きてちょっとゴロゴロしていたら

次男が帰ってきました。

そして長男がお出かけ。

さーて、懸賞はがきでも書こうかな。

今日も暑いです。

日差しが強いです。

でも、元気です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、福岡は台風の影響と前線で今日も雨です、気温は27度位で涼しいです、そちらは暑そうですね、でも体調がよいようで、そのいきで暑さを乗り切って下さいね。
ふうさん
2013/09/02 16:31
ふうさん、こんにちは。
ふうさんは福岡にお住まいなのですね。
「クッキングパパ」という漫画でよく福岡の紹介がありますが
屋台で何か食べてみたいな。。。と思っています。

台風の影響で雨で涼しいのですね。
こちらはお天気で暑いです。
おかげさまで体調も良く、元気に過ごせています。
はい、暑さを乗りきりますね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/02 16:38
アラレさん、こんんばんは。
ゆずあずき。。探しに行こうと思っています。
今日も猛暑で午後家にいました。
埼玉、千葉では竜巻、停電と、いうところもあるようです。
自然災害、、、怖いです。

私は元気です。
猛暑ももう少しの辛抱のようです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/02 19:46
この時期、つい冷たい物ばかり食べたくなってしまいますよね。
身体には良くないと思って、少しでも暖かい物を食べるようにしています。
身体を弱らせないように気を付けて、過ごしやすい秋を迎えましょう^^
青井つかさ
2013/09/02 20:50
青井つかささん、こんばんは♪
先日は豚汁も作りました。
暖かい物も必要ですよね。
青井つかささんも気をつけているのですね。
まだ猛暑ですが、トンボが飛んでいたり
秋を感じる時もあります。
読書の秋になるように、頑張ります。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/02 21:12
たなかんじさん、こんにちは。
お久し振りです。
今日もこちらは暑いです。
お昼を食べたら、ちょっと出かける予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/03 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる