気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風通過

<<   作成日時 : 2013/09/16 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から凄い雨と風。

風力が凄かったようです。

ニュースで放送していました。

昨日、今日の分も買い物してきてあったので

買い物も行かず、ベランダから、外の様子を見ていました。


昨日次男の模擬試験でよかったです。

お昼寝、30分。

充電完了。

赤川次郎の小説を読み終えました。

やっぱり、面白い!

来年の続きがとても楽しみです。

今日は暇だったので、夕飯のしたくもはかどりました。

これから懸賞はがきでも書きますね。

皆さんのところは台風、大丈夫でしたか?

各地での被害がない事を願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は台風18号で 風雨が強かったですね。
我が家はオンボロなので 風で家が揺れましたよ。
まあ 何とか被害もなく済みましたが。
明日は台風一過の秋晴れに なるんでしょうかね。
バンビ2
2013/09/16 16:30
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は台風で凄い天気でしたね。
ちょうど祝日で良かったです。
仕事の人は大変だったでしょうね。
こちらは凄い風でした。
お互い被害がなくて何よりでしたね。
ニュースを観て、各地で被害に遭われた方たちもいて
観ていて辛かったです。
これ以上の被害がないことを願っています。
明日は快晴のようですね。
29℃みたいです。
蒸し暑くないと良いのですが。。
明日は午前中、通院日です。
午後接骨院に行く予定です。
お天気だと助かります。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/16 20:08
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は暑いくらいのお天気でした。
昨日とはえらい違いです。
台風の被害にあわれた方達がお気の毒です。

病院も午前、午後と行きました。
明日も、もしかしたら、午後接骨院に行くかも。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/17 17:49
ふうさん、こんばんは。
昨日の風と雨、凄かったです。
でも被害はありませんでした。
被害に遭われた方たち、、お気の毒です。

今日は昨日とかわって晴天でした。
でも風が涼しくなりました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/17 18:04
まいこさん。、こんばんは。
久々のお天気のように感じ、大物洗いもして
ベランダに干せました。
いいお天気でした。
昨日の天気が嘘のようです。
被害に遭われた方たち、、お気の毒です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/17 18:07
さささん、こんばんは。
お久し振りです。
昨日は凄いお天気でしたね。
今日は嘘のような晴天でした。
小枝が折れたところがたくさんあり
強風の凄さを感じました。
被害に遭われた方達がお気の毒です。
自然は怖いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/17 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風通過 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる