気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 並盛り2つ

<<   作成日時 : 2013/09/15 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は次男の都立のV模擬試験で、

雨の中出かけて行きました。

無事受けられたようで

帰りにお昼用にと。。。

すき家の焼き鳥丼の並と

チーズ丼の並を

なんと2つも自分用に。。。と買って来ました。

見た目も凄いボリューム。

焼き鳥丼は完食したのですが

チーズ丼、半分でギブアップ。

あとでまた食べるそうです。

見ているこっちまで胸焼けしそう。。


午前中凄い雨が降り、

11時ごろやんで、晴れてきました。

やったー。と思って、お昼の天気予報を見たら

明日台風が上陸するそうです。

あーあ。。

明日は家にあるもので済まそうっと。

昨夜、長男と、冷蔵庫の整理をして

冷凍庫がガラガラになりました。

長男のチェックは厳しいです。

本来なら、私がきちんしないといけないのですが。、

いつか使うだろうと、冷凍庫にポイポイ入れてしまったので。。

冷凍庫がパンパンでした。

買い過ぎです。

買い物メモを持っていくのですが、予定外のものも
カゴに入れてしまうのです。。。

今日はメモどおりの買い物をしてきました。

明日台風が来て、買い物に行けなかったら

あるもので済ませるつもりです。

目指せ、節約主婦!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は午前中 かなり雨が強かったでしょう。
そんな中 次男君は 模擬試験は偉いですね。
台風18号が接近していますが、
明日の日中最接近ですかね。
関東直撃しないで 反れると良いんですがね。
今夜は早寝して 明日に備えましょうね。
バンビ2
2013/09/15 15:51
こんにちわ。

次男君、無事に模試を受ける事が出来て良かったですね。
育ち盛りだから食べる量も多いです。
明日は台風の影響があるのかなぁ。
こちらは台風ではなくて前線の影響で1日雨でした。
明日も雨です(TT)
kaion
URL
2013/09/15 18:35
バンビ2さん、こんばんは♪
次男は模擬試験を無事受けて来ました。
前回より、自信があるようです。
帰りに牛丼でも食べてきたら。。。と言ってあったのですが
なんと二つも買ってくるとは。。。びっくりでした。
さすがに完食できず、夕飯で残りを食べていました。
長男は食の細い子だったので、次男に
『お前はすげーなー』と言って驚いていました。
台風、明日の日中上陸のようですね。
それてほしいですよね。
バンビ2さんも、お気をつけくださいね。
はい、今日こそ早く寝るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/15 20:36
kaionさん、こんばんは♪
次男、無事に模試を受けて来ることができました。
前回より、良い点が取れたと思う、、、と言っていました。
牛丼の並、二つを完食でした。
凄い食欲です。
回転寿司で15皿食べたことがある次男です。

明日は台風が接近するようです。
台風がひどかったら
買い物も行かずに、あるもので済ませるつもりです。
そちらは1日雨だったのですね。
明日も雨の予報なのですね。
ゆっくりできるといいですね。
こちらは午後晴れました。
明日は、、、うーん、、どうなのでしょう。。。
それて欲しいのですが、どうなることやら、、です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/15 20:43
ふうさん、こんばんは♪
台風の影響はないですか?
こちらは午前中、ゲリラ豪雨のようでした。
午後は晴れたのですが
明日は体風が接近する模様です。
それてくれたらいいのですが。。
今は蒸し暑くて、扇風機のお世話になっています。
今夜は熱帯夜じゃないと良いのですが。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/15 20:48
リアルETさん、こんばんは♪
今日は凄い雨でした。
午後は晴れてきました。
明日、台風が接近するみたいです。
家でのんびり。。。になりそうです。
今日の英語の、問題,私もできました^^
次男の模擬試験の結果が良いことを願います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/15 20:51
ご長男さんの就職内定、おめでとうございます。(^^♪

今は正社員になることが難しいのに頑張られましたね。
本当に良かったです。一つ肩の荷がおりましたね。

買い物、私も要らないものまで買ってきて毎月予算オーバーです。
計画的にお買いものしたいと思ってはいるのですが、なかなかです。
まいこ
2013/09/15 23:03
おはようございます。
台風、来てますねえ。

こちらも雨と風がすごくて、家でじっとしています。

どこにも被害がありませんように。
koji
2013/09/16 10:00
まいこさん、こんにちは。
長男のお祝いの言葉、ありがとうございます^
とても嬉しいです。
就職内のこの時代に、採用してくれた会社に感謝です。
はい、肩の荷がおりました。
買い物、まいこさんも予算オーバーですか、。
お腹がすいてると、余計買いすぎてしまう私です。
特売の言葉にも弱いです。

今日は朝から、凄い雨と風。。。
買い物には行かず、あるもので済ますつもりです。
そちらは台風大丈夫ですか?
私は今日家でおとなしくしているつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/16 10:33
kojiさん、こんにちは。
今日は雨と風が凄いです。
風の音も凄いです。
台風は避けられないみたいです。
私も家でじっとしています。
今きんぴらごぼうを作っていました。
買い物は行きません。あるもので済ませます。
そうですね。
各地で被害がありませんように。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/16 10:38
のぶちゃんさん、こんにちは。
台風、そちらはいかがですか?
こちらは今凄い風と雨です。
最寄の駅の電車が運転見合わせになりました。
風の音が凄いです。
今日は買い物に行かず、あるもので済ませる予定です。
接骨院もお休みなので、お出かけはなしです。
各地に被害がないことを願います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/16 10:42
gororikuさん、こんにちは。
初めまして。。。ですよね。
ご訪問いただきまして、ありがとうございます^^

野菜のソムリエさんなのですか。
凄いですね。

良かったらまたのご訪問、お待ちしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/16 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
並盛り2つ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる