気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコン

<<   作成日時 : 2013/09/13 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨夜は熱帯夜でした。
エアコンのお世話になりました。

今日も今、リビングのエアコンのお世話になっています。

今日は婦人科へ。。

子宮筋腫の経過と

子宮がん検診を受けて来ました。

うーん。。。内診。。。何度受けても嫌だな。。

子宮がん検診のとき、ちょっと出血したので

今日はお風呂をやめて、シャワーにしてくださいねと

言われました。

湯船に入るのは、我慢です。

来月結果を聞きに行く予定です。

婦人科の次は、接骨院へ。。

日傘を差して、15分程歩き、着きました。

汗ダクでした。

ちょっと混んでいました。

待っている間、持って行った、赤川次郎の小説を読んでいました。

先生が、混んでて,お待たせしてごめんね。と
言っていました。

帰り、買物をして、お昼の支度をして

長男とつけ麺を食べました。

美味しかったです。

長男は高校の時の親友君と会ってくるから。、、と出かけていきました。

私はお昼寝、。。30分。
ウトウト気持ちよかったです。

さーて、家事を始めますね。

朝は卒対委員のお仕事で

学校に行きます。

次男の学校の学校公開です。

授業もちょっと見てこようかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

婦人科の通院、お疲れ様でした。
結果が何ともないといいですね。
そちらは残暑が厳しい様ですね。
熱中症とかあるから我慢しないでエアコンは使って
下さいね。こちらもそちら程ではありませんが残暑は
厳しく扇風機がフル稼働です。
kaion
URL
2013/09/13 17:22
こんばんは〜♪

今日も 思いのほか 暑かったですね。
私も整形外科の 予約診察日でしたよ。
婦人科の検診は 内診なのは 嫌なもんですね。
まあ 検診なので しかたがないですかね。
結果がよければ 良いんですが・・ 大丈夫ですよ。
台風18号が接近しそうなので 嫌ですね。
関東からは 反れてくれると助かるんですがね。

バンビ2
2013/09/13 19:18
kaionさん、こんばんは。
婦人科、何度行っても嫌なところです。
でも、子宮筋腫も気になるし、行かざるをえません。
前回より、数ミリ小さくなっていて、ホッとしました。
子宮がん検診の結果、、来月聞きに行くことになっています。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
昨夜は熱帯夜でした。今夜もそのようです。
エアコン、さすがに日中つけました。
今は扇風機でしのいでいます。
そちらも残暑が厳しいのですね。

いつもお仕事を頑張られて、凄いです。
私も働きたい気持ちがあるのですが
たまに近所であるモニターの仕事で微々たる
謝礼金をもらっています。
以前は、近所のマンションに不動産のチラシ配布の
アルバイトをしていましたが
収穫がないから。。。と撤収になり、やめることに
なりました。
残念でしたが、足も痛いので、今の状況では
働けないのが現状です。

明日は次男の学校の、学校公開の日で
卒対委員の仕事があるので行って来ます。
接骨院は2時半までやっているので
午後イチで行こうと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/13 21:47
バンビ2さん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
今夜も熱帯夜のようです。。
整形外科に行かれたのですね。
お疲れ様でした。
痛みはないのですか?
私はちょっと歩くと、すぐ足首が腫れてしまいます。
早朝ウォーキングしてた頃に戻りたいです。

婦人科、、、何度行っても嫌なところです。
でも行かないと。。。です。
子宮筋腫は、今のところ落ち着いていて
そのままで様子を見て良いそうです。
子宮がん検診の結果を来月聞きに行く予定です。
そうですよね、。大丈夫ですよね。
ありがとうございます^^
台風18号の進路が気になりますね。
各地で被害が出ないといいのですが。。
本当に、それて欲しいですよね。

明日は午前中、学校に行く用事があるので
接骨院は午後2時半までやっているそうなので
午後イチで行こうと思っています。
今日こそ、早く寝るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/13 21:58
ふうさん、こんばんは。
今日も暑い日でした。
今夜も熱帯夜のようです。
婦人科と、接骨院に行ったので
午後はのんびり過ごしました。
長男は、親友君と会い、スーツを見て
夕飯も親友君と食べて帰って来るようです。
私は、明日次男の学校に行く予定があるので
午後イチで接骨院に行く予定です。
今日こそ、早く寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/13 22:02
青井つかささん、こんばんは。
内診、、いつ受けても嫌なものですが
安心のため。。と思って受けています。
来月結果を聞きに行く予定です。
今日も暑かったですね。
おまけに今夜も熱帯夜のようです。
明日は学校に行く予定なので早く寝るつもりです。
午後は接骨院に行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/13 22:12
目と子宮には密接な関係があるようで、
私のおば2人が極度の近視で
二人とも子宮を切除してますし、
私も目を酷使する仕事で、
あまりにひどくなると下腹がうずくことがあります。
昔、それを整体師の友人に言うと、
対処法を教えてくれたのでやるとほんと治るんですよ。
なんで???っていうような方法なんですが、
なぜか効くんですよね^^
下腹がうずく前に目の温法等してればいいのですが、つい^^;
いけませんな^^;
・・・・ほんと残暑厳しいですね^^;
nodoka
2013/09/14 01:24
nodokaさん、こんにちは。
今日も暑いです。
ちょっと動くと、もう汗ダクです。
残暑が厳しくて参っています。
目と子宮の関係、、、そうですか。
私の場合、子宮筋腫はそのまま様子を見ていてもいいそうです。
視力、、、最近、めがねをかける頻度が増えて来ました。
今もめがねをかけています。
目を酷使すると下腹がうずくのですか。
それは大変ですね。
対処法を良かったら、教えてください。
よろしくお願いします。

台風の様子が気になります。
それてほしいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/14 15:55
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨夜も熱帯夜でした。
今日も蒸し暑くて、扇風機のお世話になっています。
台風、、それてくれるといいのですが。。
明日次男の都立V模擬なんです。
夜、天気予報を観ないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/14 15:57
青井つかささん、こんにちは。
今日も暑いですね。
ちょっと動いただけで、汗ダクです。
昨夜も熱帯夜でしたね。
今夜はどうかな。。。
今、扇風機のお世話になっています。
それでも汗だくです。
台風、それて欲しいですよね。
明日次男の都立のV模擬なんですよ。
無事受けられるといいのですが。。
天気予報、要チエックです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/14 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エアコン 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる