気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとまだ眠いけど。。

<<   作成日時 : 2013/09/11 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今朝は6時半起き。。。

6時に起きたかったのに。。

ちょっとバタバタでした。

次男は、元気に学校に行きました。

ヤレヤレ。。

私はちょっと電話待ち。

電話をもらってから、接骨院へ。。

帰りに買い物して、ちょっとしたら

もうお昼の時間。

今日は山菜うどん。。

長男と、昨日の「徹子の部屋」を観ながら食べました。

サッカーの内田選手が出たのです。

クールで素敵でした。

笑顔が似合う。


お昼寝20分。

間違い電話で起こされました。。泣

もうちょっと寝ていたかったな。

今、次男が上機嫌で帰って来ました。

良かった。

私は夕方、ちょっとでかける用事があるので

これから家事と夕飯の支度をします。

ひじきの煮物は午前中、作っておいたので

サラダとお味噌汁を作ろうと思っています。

メインのものは帰って来て焼こうと思っています。

お米も研がないと!忘れてた。

気がついてよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

お昼寝を 間違い電話で起こされるのは、
本当に 嫌なもんですよね。
といって また寝られないですからね。
そういえば ちゃるさんのお家は 今大変ですね。
長男君が就職活動で 次男君が進学なんですかね。
どちらも 将来がかかっているので、
ちゃるさんも 気が気じゃないでしょう。
二人とも 満足できるように なると良いですね。


バンビ2
2013/09/11 18:40
バンビ2さん、こんばんは♪
今日やっと眠れたお昼寝だったのに、起されて
あーあ、、と言う感じでした。
しかも間違い電話、、、ガックリです。
長男は、明日内定した会社に行くようです。
本決まりになるといいなぁ。
次男は最近、ちょっと元気がなかったのですが
学校の先生達も色々手を施してくれて
次男の話を聞いてくれたりして、励ましてくれたので
おかげさまで落ち着き、勉強する気になったようです。
15日は、都立のV模擬試験なので、それも頑張って
もらいたいです。
そうですね、子供達が落ち着くまでは
ちょっと気をもみそうですが
できることをして、見守っていきたいです。
応援、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/11 20:39
にゃーご#さん、こんばんは。
今日のお昼寝。。。ちょっと残念でした。
間違い電話とは。。。ガッカリです。
今、小説を読んでいました。
次男は勉強中です。
そちらは陽気はいかがですか?
こちらは、朝夕、涼しくなってきました。
日中は結構蒸すので、半袖でまだ大丈夫です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/11 21:40
青井つかささん、こんにちは。
昨日は、1日中眠い感じでした。
昨夜は次男より先に寝てしまいました。
今日は目覚めがよかったです。
今日は、久々にお布団を干せました。
暑いですね。
扇風機でしのいでいますが、ちょっと動くだけで汗ダクです。
この時期、32度はきついですよね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/12 11:29
ちゃるさん、こんにちは。

長男くん、内定が決まったんですね。よかったですね。
後は本決まりになりますように、次男君も志望校に受かりますように

ちゃるさんも、お体に気をつけて息子さん達のサポート頑張って下さいね。
くり大福
2013/09/12 11:31
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日の間違い電話には参りました。
せめてもの救いは相手の人がすみませんでした。。と
言ってくれたことです。
逆切れされてたら、こっちまで不愉快ですから。
今日は暑いです。
扇風機でしのいでいます。
今日も工事の音が凄いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/12 11:33
くり大福さん、こんにちは。
お久し振りです。体調はいかがですか?

長男は、内定した会社、今日説明会があるようで
行くようです。
これで確定になるといいのですが。、。
次男は都立希望で、昨日は先日受けた都立のV模擬の
間違えたところを、やり直していました。
得意な数学が、アレレ。。と言う点数だったので
数学を特に重点的に勉強していたようです。
子供達が頑張っているので、私も頑張らないと。、、です。
今日は暑いです。
扇風機でしのいでいます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/12 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとまだ眠いけど。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる