気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待っていました^^

<<   作成日時 : 2013/09/10 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨夜は寝たのが11時すぎ。。

3時半にパッチリ目が覚め

5時まで眠れず。。

そのあと、6時までウトウト、、

お陰で昼間眠くて。。。

横になったのですが、工事の音が凄くて眠れず。。

録画していたドラマを観ていました。

次男の学校は自主学習。。。なんでもいいのですが

ノート1ページ書いて、週2回提出することになっているのですが

なんと、、、昨日は提出したのが、次男のみだったようです。

毎日、学級通信が配られます。

それに、子供達のつぶやきとか

今日の名言とか書いてあります。

おかげで、学校の様子がわかります。

担任の先生は国語の先生。

学級通信を書くのが日課のようです。

ありがたいことです。

今日は曇り、昨日よりは涼しいですが

扇風機がフル稼働中です。

次男が帰って来ました。



今日、本屋さんに行ったら。。

赤川次郎の小説が売っていました。

年に一度の本です。

待っていました^^

まだ読まずにいます。

なんだか、もったいない気がして、、

本屋さんに行ってよかったです^^

読むのが楽しみです^^

読書の秋にしようっと。



次男は今日は元気そうです。

笑顔で帰って来たので、ホッとしました。


追記

長男、、就職、、、内定しました^^

やったー!よかった、良かった。

嬉しいです。


今まで子供達と、サッカーを観ていました。

今日は『徹子の部屋』になんと

内田選手が出ていました。

録画してあります。

観るのが楽しみ♪

今日は良い日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
赤川次郎の、毎年出るシリーズの小説があるのです。
主人公も一年ずつ、年をとっていくのです。
それが大好きなので、本屋さんで昨日見つけて
やったー!という感じでした。
まだちょっとしか読んでいません。
今夜は、続きを楽しみたいと思います。
今日は、昨日の「徹子の部屋」を長男と観ました。
クールな感じで素敵でした。
長男は、明日、内定した会社に行って、説明を聞くようです。
やっと、、です。

気持ち玉、嬉しかったです。
ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/11 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待っていました^^ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる