気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 言いたくないけど。。。

<<   作成日時 : 2013/09/01 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日も暑いです。

でも、午前中、駅まで行き

ドラッグストアーでお買い物もしてきました。

今日から9月。

早いですね。

午前中、用事を済ませたので

午後はのんびり過ごせそうです。

お昼寝30分。

充電完了です。

これから、ちょっと家事をして

後は懸賞はがきでも書こうかな。

読みたい本もあるし。。

有意義に過ごしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

本当に 言いたくないけど 暑いですね。
都心や こちらも 猛暑日でしたよ。
ただ 先ほどまでは 雨は降らないんですが、
ゴロゴロ鳴っていたので 涼しくなってきました。
どこかで かなり降っているようですね。
今日は のんびり過ごせたようですね。
今日から9月なので 明日以降涼しくなると 良いんですがね。
バンビ2
2013/09/01 19:08
バンビ2さん、こんばんは♪
言いたくないけど、暑かったですね。
雷ですか?
こちらはまだ鳴っていません。、
今日はのんびり。。。と思っていたら
母から電話があり、買い物を頼まれて
実家に行きました。
暑くて、ちょっと疲れました。
これから、ちょっと読書でもしようと思っています。
徐々に涼しくなっていってほしいですよね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/01 19:56
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日も猛暑。。。暑かったです。
午後、のんびりの予定でしたが
母に買い物を頼まれて、ちょっと忙しかったです。
これから、ちょっとゆっくりできそうです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/01 19:59
にゃーご#さん、こんばんは。
今日も暑かったです。
9月になった気がしません。

やっとのんびりできる時間になりました。
有効に使おうと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/01 20:03
青井つかささん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
9月という気がしないです。
明日も30℃超えるようですね。
もう勘弁して欲しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/01 20:05
ふうさん、こんばんは。
今日も暑かったです。
夏はもう嫌!という気持ちです。
9月らしい陽気になるのは、もうちょっと先なのかな。。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/01 21:22
こんにちわ。

そちらはまだ暑いんですね。
残暑が厳しいと言った感じでしょうか。
こちらは寒い位です。
有意義に過ごせている様で良かったです。
kaion
URL
2013/09/02 10:07
kaionさん、こんにちは。
はい、こちらはまだ暑いです。
今日も33度くらいになるようです。
そちらは寒いくらいなのですね。
体調管理にお気をつけくださいね。
お仕事、頑張っていて、偉いです。
応援しています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/02 10:45
さささん、こんにちは。
今日も暑いですねー。
昨日は午後バタバタになりましたが
今日はのんびりできています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/02 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言いたくないけど。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる