気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2013/08/09 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、高校見学で、ちょっと疲れていたけれど

お風呂に入ったのが遅く

寝るのも遅くなりました。

でも4時半に目が覚め、ちょっとウトウトでした。

今日は朝イチで接骨院へ。。

でも混んでいて、時間がちょっとかかりました。

すみませんね。。と先生が言ってくれました。

でも大丈夫です。

お陰で買物が一度ですみました。

お昼を食べ、30分お昼寝。

今日はお友達と約束していたので

マックで、、アイスコーヒーを飲みました。

楽しかったです。

私より、人生の先輩です。

笑顔の素敵な人です。

気分転換になりました。

来週、また会おうね。と言うことになり

楽しみが増えました。

今、次男も長男もいません。

一人でユーミンワールドに浸っています。

最近、懸賞はがきも書いていないな。

これから書こうかな。

大量当選、狙ってみようかな。

何か当たりますように。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、お友達とマックでコーヒー、美味しそうです、私もマックがあれば必ず入ります、良い気分転換になりますね。中途覚醒大変ですが、気にされず頑張って下さい。今年は酷暑です、体調管理怠りなく良い日をお過ごしくださいね。
ふうさん
2013/08/10 10:43
ふうさん、こんにちは。
はい、昨日のマックでお友達とアイスコーヒーを飲んで
おしゃべり、、、楽しかったです。
中途覚醒しても、頓服を飲まず、また眠れる日もあります。
はい。頑張りますね。
今日はとても暑いです。
もう用事がすんだので、家でのんびりしています。
今日は私の誕生日です。長男が今ケーキを買いに行ってくれています。
トマトスープも作ってくれるようです。
嬉しいです。
次男はチョコレートを買ってくれるそうです。
楽しみです。
体調に気をつけますね。
ふうさんもお気をつけくださいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/10 11:26
青井つかささん、こんにちは。
今日はとても暑いですね。
接骨院に行き、大汗かいてきました。
午後はのんびり。。。の予定です。
今日は楽できそうなので、、助かります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/10 11:28
アラレさん、こんにちは。
今日はとても暑いです。
汗ダクで、接骨院にいってきました。
空いてて良かったです。
長男が今ケーキを買ってきてくれました。
嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/10 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分転換 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる