気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2013/08/07 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は、朝1で接骨院へ。。。

もう日差しが強く、日傘をさしていきました。

帰りに買い物に行き

もうそこからは家にいます。

お布団を久々に干せました^^

レンタルしてあった、DVD,,,,ツナグを観ました。

ちょっと切ないお話でした。

今はユーミンの夏の曲を聞いています。

一人なので,ちょっと音を大きくして、、聞いています。

カラオケ,、行きたいなぁ。。

明日は午後次男と私立の高校に見学に行く予定です。

帰りに接骨院に行くつもりです。

左足の痛みがひいてきて

腰もだいぶよくなりました。

後は右足の足の裏です。

毎日通った成果が出たようで、嬉しいです。

もうちょっと、のんびり過ごしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は 朝からかなり暑いですね。
東京でも 34度台まで 上がりましたね。
明日以降も かなり暑いようなので 気を付けましょう。
ところで フェイタスには ローションタイプもあります。
なので 私は貼る・クリーム・ローションの3種類用意してます。
このフェイタスは 気長に使うと効果的ですよ。
といかく 今日は暑かったですね!!!
バンビ2
2013/08/07 16:04
こんにちわ。

整骨院、まめに通った成果が出てきている様ですね。
完治まではもう少しかなぁ。
kaion
URL
2013/08/07 17:44
バンビ2さん、こんばんは。
今日はとても暑かったですね。
フェイタス。、、ローションと塗り薬を買ってきました。
太ももに塗ったら、痛みがひきました。
効果絶大ですね。
教えて頂いて、感謝です。
足の裏にも塗っています。
気長に使っていきますね。

明日は次男とお出かけです。
私立の高校見学です。
明日も暑いのですね。
情報、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/07 19:56
kaionさん、こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様でした^^
身体はまだ固いようですが
左足の痛みがとれてきました。
明日は午後次男と高校見学です。
帰りに接骨院に行こうと思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/07 20:03
にゃーご#さん、こんばんは。
今日は暑くて、接骨院と買物に行っただけで
もうグロッキーでした。
ゆっくり過ごせて、よかったです。
おかげで充電できました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/07 20:07
のぶちゃんさん、こんばんは。
次男は午前中、勉強に身が入らなかったから。。といい
夜、今勉強を頑張っています。
国語が苦手なので、国語の文法の問題集を勉強しています。
苦手意識をなくしてもらいたいです。
漢字は漢検準2級をもっているので、バッチリなんですけど。。。
頑張ってもらいたいです。

今日はのんびりできました。
良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/07 22:26
青井つかささん、こんばんは。
朝私が接骨院に行ってる間、ゲームをしたりしていたようです。
自分でちゃんと朝勉強しなかったから。。。といい
今猛勉強中です。
スイッチが入ると、バリバリ勉強しだすので
私の出番はありません。
ガミガミいわずにすみました。

今日はのんびり出来たので、よかったです。

来週は、お盆の時、2人で映画を観に行くかもしれません。
ちょっとガス抜きの日もあってもいいかな。。。と思っています。
何を観るのか、迷っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/07 22:32
ふうさん、こんばんは。
次男は勉強スイッチが今切れたようです。
明日の高校見学の準備をしています。、
私立の併願校に。。。と考えている学校です。
次男の反応はどうかな。。。ちょっと気になります。

来週は接骨院も,塾もお盆休みがあるので
映画にでも。。。と思っています。
たまにはガスぬきも必要かな。。と。。
甘いですかね。
お互い観たい映画が色々あって、迷っています。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/07 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる