気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とランチ

<<   作成日時 : 2013/08/06 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝、雷がゴロゴロ。。

傘をさして、接骨院に行きました。

帰って来て、支度をして、お友達と待ちあわせの場所へ

ちょっと待ったけど

無事会えてよかったです。

おしゃべりして、ランチして、楽しかったです。

やっぱり、本音で話せるお友達は良いです。

心の充電ができました。

会えてよかった。

お友達の笑顔は癒しです。


帰って来て、お昼寝20分。

さーて、夕飯の支度をしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何でも話せる友人がいるっていいですよね。
ここんとこ誰とも(友人)ランチすらしてませんが
会ってゆっくりお話しがしたいこの頃です(*^_^*)
アラレ
2013/08/06 19:15
アラレさん、こんばんは。
東京観光の記事を今読ませてもらいました。
スカイツリー。。浅草、上野動物園。。。と
ハードスケジュールでしたね。
日本橋に泊まったのですね。
できたらお会いしたかったです。

そうなんです。。。優先席には若い人が当然のように
座り、禁止のスマホを平然としていて。。。
信号を待てない人もいて。。。。
仰る通りです。
逆の人もいるんですけどね。
東京はセカセカしている印象が
道産子の私にもあります。

本音で話せるお友達。。。本当にありがたいです。
ランチできてよかったです。
笑顔で癒されました。
アラレさんも、ゆっくりお友達とランチできるといいですね。

コメント、気持玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/06 20:16
私も今日、髪をカットして
友人と久しぶりのランチしてきました
うん、本気で話せる友人っていいね〜
愚痴ったり、びっくりしたり笑ったり・・・

たまにはいいですよね!
gororiku
2013/08/06 21:32
こんばんは^^

楽しかったんだね〜〜!
お友達とのランチ!!

良かった良かった。

私たちもまた話そうね!!

おやすみなさい。☆彡

betty@@
betty
2013/08/07 00:51
gororikuさん、こんにちは。
前記事にも、コメント、ありがとうございました。
髪の毛、カットされたのですか。
サッパリして、いいですね。
本音で話せるお友達、、いいですよね。
会えてとても嬉しかったです。

今日は午後は家でのんびりしています。
暑くて、引きこもりです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/07 14:35
bettyさん、こんにちは。
あー、、メールに気がつかず,、ごめんなさい。

お友達2人に会って、ワイワイお喋りしてきました。
とても有意義な時間でした。

ウン、またゆっくりお話したいです。
今ユーミンの夏バージョンを聞いています。
癒されています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/07 14:39
リアルETさん、こんにちは。
昨日は本音で話せるお友達2人に会えて、嬉しかったです。
お友達に癒されました。
明日は次男の併願の私立校に午後見学に行く予定です。
そのあと、接骨院に行くつもりです。

今日はDVDを観たり、音楽を聴いたり、のんびり過ごしています。
次男は塾です。頑張ってくれています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/07 14:43
ふうさん、こんにちは。
今日はとても暑いです。
お布団を干せたし、一人でのんびりできています。

昨日はお友達に会えて、嬉しかったです。
左足の痛みがひいて来ました。
嬉しいです。

明日は午後次男と私立校の見学に行くので
その帰りに接骨院に行こうと思っています。

外はせみの声が凄いです。
一人の時間、、有意義に過ごそうと思っています。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/07 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達とランチ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる