気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう。

<<   作成日時 : 2013/08/05 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日は太鼓、。。

区長さんの踊る時叩かせてもらい、とても嬉しかったです。

拍手ももらい、嬉しかったです。

今日はガクンと落ちるかな。。。と内心心配だったのですが

大丈夫です。

朝1で、接骨院へ。。

右足の太もも、、肉離れではないようで、よかったです。

右足の裏が痛いです。

お昼寝40分。。

次男が、遅刻だー…と慌てて塾に行きました。

いつも30分でおきれるのに、、、、今日はダメでした。。

次男は昨夜カフェオレを飲んでいたので

それで眠れなかった模様で

夜中何度も起き、私もそのたび起こされました。

午後、ドラッグストアにお買物に行ってきました。

昨日の太鼓。、。、、

知りあいのご主人が今年の春亡くなりました。

その人に届くように太鼓を叩く約束をしていたので

今日、その人に会ったら

太鼓お疲れ様、ありがとう。といってもらえ

とても嬉しかったです。

ありがとう。。。いい言葉です。

来年も叩きます。

もっと上手に叩くぞー!

明日はお友達とランチの予定です。

楽しみー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

二日間の太鼓打ち お疲れ様でした。
楽しかったようで 良かったですね。
足腰の痛みは 大丈夫ですか。
フェイタスは 気長に使うと 良いですよ。
クリームも かなり効くので お試しください。
明後日以降は 猛暑に要注意ですかね。
バンビ2
2013/08/05 18:59
バンビ2さん、こんばんは♪

太鼓、今年はたくさん叩け
大満足でした。
拍手をもらえて、嬉しかったです。
右足が痛いです。
ももと足の裏が痛いです。
これからフェイタスを塗ろうと思っています。
良くなるといいなぁ。
情報、、ありがとうございました^^
明日はこちらは雨が降るようです。
傘を持って出かけます。
朝1で接骨院に行って来ます。
猛暑、、、もう勘弁してー、、、です。
週末35度みたいです。
体調管理に気をつけますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/05 20:07
テッドさん、こんばんは。
私は町内の盆踊り大会の時、やぐらの上で
太鼓を叩かせてもらっています。
今年は腰にゴム製のサポーターを巻いて
叩きました。
両足も痛いので、湿布と包帯を巻いてでした。
今接骨院に通っています。
ちゃんと治さないと、、、と思って毎日通っています。

区長さんが踊る時、太鼓を叩かせてもらえたのが
とても嬉しかったです。
来年はまた違う叩き方をマスターしたいです。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/05 20:12
アラレさん、こんばんは。
東京はいかがでしたか?
更新を楽しみにしていますね。
太鼓、たくさん叩けて、嬉しかったです。
来年はベストコンディションで叩けたらいいな。。。と
思っています。
明日はお友達と3人でランチの予定です。
楽しみです。
その前に、接骨院に行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/05 20:16
太鼓、お上手なんですね。私も聞きたかったな〜

お友達とランチ、楽しそうですね。
まいこ
2013/08/06 08:22
まいこさん、こんにちは。

太鼓、、年数を多く叩いてるのですが
まだ親方のように、叩けない曲もあります。
でも、いつか叩けるようになれるように頑張りたいです。
今年は、たくさんの曲を叩かせてもらえて
本当に、ラッキーでした。

お友達とランチ,、楽しかったです。
お喋りもたくさんできたし
お友達の笑顔も見れて、嬉しかったです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/06 16:59
青井つかささん、こんにちは。
太鼓,たくさん叩けて、幸せでした。
来年は鐘にも挑戦してみては?といわれました。
任せてもらえるようで、責任重大です。
私は、太鼓を叩いてる時が一番楽しいのですが
小さい後輩達の指導もしていけたらな。。。とも思っています。

お友達に会えて嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/06 17:04
らいむさん、こんにちは。
初めまして。
お名前は存じていました。
ご訪問頂き、嬉しいです。
私は、盆踊りの時、やぐらの上で太鼓を叩かせてもらっています。
年に2回の、お楽しみです。
今年は土曜日、、大忙しで、やぐらの上を行ったりきたりでした。
でも、拍手をもらえて、嬉しかったです。
頑張って練習した甲斐がありました。

今日は、お友達2人に会えて、嬉しかったです。
楽しかったし、元気をもらえました。
お友達に感謝です。

これからも、良かったら、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

気持ち玉、ありがとうございました。
ちゃる
2013/08/06 17:10
ふうさん、こんにちは。
太鼓の余韻がまだ残っています。
楽しかったし、自信にもなったし
また来年も頑張ろう、と思いました。
憂鬱な夏の、唯一の楽しみです。

今日はお友達に会えて、たくさんお喋りできて
嬉しかったです。
また会えるのが楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/06 17:15
のぶちゃんさん、こんにちは。
太鼓の余韻がまだ残っています。
焦燥感がなく、来年も頑張ろう。、という気持ちで一杯です。
太鼓はやっぱり楽しいです。
叩けば叩くほど、はまります。
来年も楽しみです。

今日はお友達に会えて、嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/06 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる