気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全身筋肉痛

<<   作成日時 : 2013/08/04 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今朝起きたら、、あれれ、身体のあちこちが痛い。

でも次男と次男の洋服を買いに

電車で出かけて来ました。

自分の洋服もしっかり買ってきました^^

本も買えたし

ケンタッキーのアイスの作れるセットのも買って

次男は帰って来て、せっせと作っていたようです。

私はバタンキュー。。。お昼寝30分。


今日は太鼓が5時半からです。

全身、あちこち痛いけど、頑張りますね。

また夜ブログの更新予定です。

昨日応援コメント、気持ち玉、下さった皆さん、ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

今日もよろしくお願いします。


追記


今日の太鼓は人が多くて

昨日より忙しくなかったです。

区長さんがいらして、炭坑節を踊ったのですが

私が叩かせてもらえました。

嬉しかったです。

身体はボロボロだったけど

気合で叩きました。

やっぱり太鼓が大好きです。

来年も、叩くのを楽しみにしています。

明日接骨院に行ってきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ ちゃる さん ◇

ブログ4周年の記事に、コメントありがとうございました *^-^*

更新の回数は減りますが、これからも宜しくお願い致します (^_-)-☆
ささ
2013/08/04 19:09
いいですね〜w筋肉痛出るほど叩けてw
それにすぐ筋肉痛なんてまだまだ若い、若い!!!(笑)
いずれにしろ、心地いい筋肉痛でしょうw
nodoka
2013/08/04 19:58
さささん、こんばんは。
ブログ4周年おめでとうございます^^
いつもためになるブログ、拝見させてもらっています。
更新の回数が減るのですか。
こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いいたします。
今日は区長さんが踊る時、太鼓を叩かせてもらえました。
とても光栄でした。
2日とも、雨が降らず良かったです。

コメント、ありがとうございました^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/04 21:50
nodokaさん、こんばんは。
昨日は叩く人が少なく、大忙しでした。
今日は人も多く、助かりました。
筋肉痛、、、もうガタガタです。
明日接骨院に行って来ます。
心地よい筋肉痛、、、そうですね。
今日は達成感もありました。
また来年も頑張ります。

コメント、ありがとうごいざいました^^
ちゃる
2013/08/04 21:54
ふうさん、こんばんは。
お久しぶりです。
太鼓2日充実して叩けました。
やっぱり太鼓は楽しいです。
古い人たちが減り小さい子が増えました。
でも、私は来年も叩くつもりです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/04 21:56
青井つかささん、こんばんは。
今日筋肉痛がひどかったですが
次男と出かけてきました。
太鼓、、楽しかったです。
区長さんが踊る時、太鼓を叩かせてもらえ、嬉しかったです。
また来年も頑張ります。
応援ありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/04 22:01
青井つかささん、こんばんは。
今日筋肉痛がひどかったですが
次男と出かけてきました。
太鼓、、楽しかったです。
区長さんが踊る時、太鼓を叩かせてもらえ、嬉しかったです。
また来年も頑張ります。
応援ありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/04 22:02
のぶちゃんさん、こんにちは。
太鼓楽しかったです。来年も叩きます。
長男が、母ちゃん、叩くのうまいもんね。といってくれて
とても嬉しかったです。
本当は子供達のほうがとても上手なんですよ。
でも、そういってもらえて、とても嬉しかったです。
今日は太ももも痛いので、接骨院の先生に肉離れじゃないよね?と
先生も心配してくれて、何とか大丈夫のようで
ホッとしました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/05 10:59
リアルETさん、こんにちは。
昨日は大きな地震があったようですね。
大丈夫でしたか?
私は太鼓がやっぱり好きです。
子供達は卒業したけど、私はまだまだ頑張ろうと思っています。
朝1で接骨院に行ってきました。
太ももが痛いけど、楽になりました。
行ってよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/05 11:03
アラレさん、こんいちは。
大好きな太鼓が終わりました。
今年はたくさん叩けて、拍手ももらえたので、嬉しかったです。
来年も頑張ります。

東京はいかがでしたか?
楽しかったですか?

更新、楽しみにしていますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/05 11:07
こんばんは!太鼓の練習大変そうですね・・・
全身使っての練習ですものね・・

足の方はまだ痛そうですね
接骨院へ通っているみたいですが
お医者さんには行かれましたか?
私がいうことではないですが
腫れが引かないとかでしたら一度
精密検査など徹底的に検査をおすすめします

すみません、辛そうなので、つい・・・
検査済みでしたらすみません・・・

東京にお住まいなんですね。私は都下ですが
二男は都心部の高校へはいりました
gororiku
2013/08/06 21:29
gororikuさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます^^
太鼓、、、練習は一回で
2日、本番でした。
とても身体は辛かったけど、太鼓はやっぱり楽しいです。

足、、整形外科も行っていたのですが
アイシングと、痛み止めの塗り薬のみで
接骨院に替えたのです。
だいぶ両足の腫れがひいて、腰痛も治まってきました。
ご心配頂き、感謝です。
よかったら、またいらしてくださいね。

ハイ、私は東京に住んでいます。
次男さん、都内の高校に通われているのですね。
家の次男は明日、都内の私立校、、、併願を考えています。。へ
一緒に見学に行く予定です。

今日は暑いですね。
外に出る気がなく、家でのんびりしています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/07 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全身筋肉痛 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる