気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わりですね。

<<   作成日時 : 2013/08/31 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 5

大好きな太鼓から始まった8月。

充実した月でした。

来年も叩くぞー!!

猛暑には参ったけど

親子で元気に過ごせました。

体重が2キロ減って嬉しい月でもありました。

接骨院通いはまだ続くのかな。。。

ずいぶん痛みがひいてきて嬉しいです。

今は一人。

大好きなユーミンを聴いて癒されています。

それにしても暑いです。

次男は最後の夏期講習に行っています。

かなりスケジュール的にきつかったけど

文句を言いながらも、頑張っていました。

1,2年の復習もやり、ずいぶん自信につながったようです。

昨日は更に、理科と社会の問題集を買ってきました。

私立校の過去問の本が売っていたので

昨日、私が買ってきて、次男に見せたら

早速やっていました。


私立か都立か、揺れていた時期もありましたが

やっぱり都立に行きたい、と言っています。

モチベーションを下げず、頑張ってもらいたいです。

私も、もっと頑張らないと!

久々に、懸賞はがきでも書こうかな。

そして読書の秋を目指します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

暑い8月が ようやく終わりですかね。
ただ明日まで 暑いようなので 気を付けないと。
体重の2キロ減は 凄いことですね。
単なる夏痩せでないことを祈りますよ。
次男君 都立を目指すんですね。
あと半年もないので 頑張らないとですね。
お母さんも 一緒に頑張ってくださいね。
バンビ2
2013/08/31 18:30
バンビ2さん、こんばんは♪
今日も暑かったですね。
8月は、、本当に暑かったですね。
大好きな太鼓ができたので,何とか乗り切れました。
体重は、夕飯後の間食を我慢していたら
ちょっとずつ体重が減って来ました。
お陰で足の痛みもずいぶんおさまってきました。
フェイタス効果もありそうです。
次男は都立を第一希望に頑張る!と言っています。
頑張ってもらいたいです。
はい。私も頑張ります。
栄養のいいもの、消化にいい物を考えながら
作っていこうと思っています。
応援ありがとうございます^^
とても励みになります。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/31 19:53
こんばんは。
今日は久しぶりに蒸し暑い日でしたね。
夜になって風が強くなってきましたが、それはそれで心配だったり・・・(^^;

8月もとうとうお終いになってしまいますが、振り返って充実していたとはっきり言えるちゃるさんは素敵です^^
私は・・・、さて、どうだったでしょう。
来月は『私も充実してました』と胸張っているように頑張ります。
青井つかさ
2013/08/31 22:01
青井つかささん、こんにちは。
今日は9月と思えないほど、暑いですね。
8月は次男の高校見学もあり、忙しかった日もありましたが
充実していた月でした。
素敵ですか。。。なんだか照れてしまいます。。
今月も充実したと言えるよう、頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/01 11:34
ふうさん、こんにちは。
大好きな太鼓のあった8月。。。
来年も楽しみです^^
今日も暑くて、ちょっとグロッキーです。
午前中、買い物をすませたので
午後は家で、のんびり。、。。の予定です。
さて、お昼の用意をせねば!

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/09/01 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月も終わりですね。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる