気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眉毛のお手入れ

<<   作成日時 : 2013/08/30 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は。。。


暑い!の一言です。

もう勘弁してー!

お昼寝30分。

エアコンのある寝室はありがたいです。

午後、ちょっと薬局へ。。

美容部員さんに、眉毛を整えてもらってきました。

私はゲジ眉です。

いつもその人に綺麗にしてもらっています。

おかげですっきり!

眉毛でも印象が変わりますよね。

接骨院は朝イチで行きました。

右足の痛みがずいぶんひいてきました。

この夏、、、嬉しいことに
体重が2キロ減りました^^

嬉しいです。

でももっと痩せないと。。。。です。

目標は次男の卒業式と入学式です。

ダイエット、頑張りますね。

もうちょっとしたら、アイロンかけをしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は東京でも 猛暑日になったようですね。
とにかく 今日は暑くて まいりましたよ。
眉毛の整えしたんですね。
眉毛も 生え方で かなり変わりますからね。
そして 体重が2キロ減は 凄いですね。
私は 少し太りたいんですが、
体質なもんで 太りたいけど太らないんです。
でも お腹だけは 不思議に ポッコリお腹です。
明日も まだ暑いようなので 注意ですかね。
バンビ2
2013/08/30 18:27
バンビ2さん、こんばんは♪
私の眉は男らしいと言われるほどの太さでした。
知りあいの美容部員さんが、毎回、綺麗にしてくれます。
お化粧品を買わなくてもいいから、来てね。と
言ってくれるので、ありがたいです。
今日は、洗顔フォームを買ってきて、眉毛もきれいにしてもらって
来ました。
眉毛で雰囲気が変わります。
体重、減って嬉しいです。
でもまだまだ頑張らないと。。です。
次男の卒業式まで痩せないと!です。
バンビ2さんは、スリムなのですよね。
羨ましいです。
私ももっと、頑張らないと!
明日も暑いようですね。
健康管理に注意ですね。
バンビ2さんもお気をつけくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/30 20:45
ふうさん、こんばんは。
今日は暑い!の一言でした。
明日は若干下がるものの、30度越えのようです。
もうひと頑張りですかね。
体調管理に気をつけますね。
体重が減ったせいか、足の痛みも治まってきています。
歩けるようになってきて、嬉しいです。
無理せず、過ごしますね。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/30 20:52
こんにちは。

今日は暑かったですね〜。
この時間も外は蒸し暑くてエアコンかけて涼しんでいます。
今夜は再び熱帯夜ですね。

毎年の事ですが、私もこの夏は体重減りました。
ちょっとヤツレ気味です。
涼しくなると持ち直します。
これからの時期、たくさん食べるぞ〜♪
かたつむり
URL
2013/08/30 21:03
かたつむりさん、こんばんは。

今日は猛暑で、。。汗ダクでしたよね。
今は扇風機でしのいでいます。
今夜も熱帯夜のようですね。
夏は毎年、体重が経るのですか?
私はここ数年、逆に増えていました。
夏バテしないよう。。とセッセと食べていたからです。
最近、夕飯後の間食を我慢しています。
食べていいのはヨーグルトと決めています。

秋は美味しいものがたくさんありますよね。
読書の秋にしたいのですが
どうなることやら。。。です。
スリムなかたつむりさんは、秋を堪能してくださいね、

コメント、ありがとうございました^
ちゃる
2013/08/30 21:54
青井つかささん、こんばんは♪
今日は。。。暑かったですね。
朝、接骨院に行くだけでも、汗ダクでした。
ちょっと今日は片付けをしました。
長男に、ちょっと綺麗になったね。といわれ
良い気分の私です。
右足の裏の痛みが治まって来て嬉しいです。
体重が減ったのも大きいのかな?
毎日接骨院に行った成果かな?
両方だったら、嬉しいです。
今夜も熱帯夜のようですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/30 22:01
まぁっぺ・かおっぺさん、こんばんは。
御訪問頂き、嬉しいです。
今日は気温が、長男の体温より高くて
びっくりでした。
暑いとダレます。

次男は今、大好きなお友達と電話しています。
ちょっと最近、元気のない次男だったのが
今楽しそうに電話しています。
笑い声が聞こえてきて、私も嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/30 22:07
リアルETさん、こんにちは。
次男は先日、都立のV模擬を受けたのですが
英語のリスニングで間違いをしたようで
ちょっとガッカリしていました。
今、また都立希望になってきているようです。
今は塾で最後の夏期講習を受けています。
夏の成果が出るといいな。。。と思っています。
昨日は自分で理科と、社会の問題集を買ってきていました。
勉強をする気があるようです。
昨夜の電話で元気になったようです。
お友達に感謝です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/31 14:35
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も暑いです。
今、一人で、大好きなユーミンを聴いています。
至福の時です。
明日から9月。、、早いです。
次男は最後の夏期講習に行っています。
それにしても。。。暑いです。

暑いので、家でのんびりしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/31 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眉毛のお手入れ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる