気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に逆戻り??

<<   作成日時 : 2013/08/29 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は日差しが強く、暑いです。

アレレ?夏に逆戻り??

そんな感じの1日です。

お友達と待ちあわせ。

いつも早く来る人が来ていない。

心配して電話したら、出たのは、,息子さん。。

母は携帯忘れていきました。。。って。

あらら。。

待ちあわせ場所で、待っていたら、お友達が笑顔できました。

よかった。、ヤレヤレ。

今日はコーラを飲みました。

色々話せてよかったです。

楽しかった。ありがとう^^

お昼寝30分。

ちょっと暑いのでゴロゴロしていました。


次男が、部活がなくて、早く帰ってきました。

今日は久々に水泳の授業があり
気持ちよかったようです。

さーて、そろそろエンジンかけて家事をしようっと。

足は今日は余り痛くありません。

歩けたのでよかったです。

無理せず、過ごしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は意外と暑かったですね。
明日は今日以上に 暑いようですよ。
今夏の最後の猛暑日かもしれません。
なので 体調管理に くれぐれも用心ですかね。
バンビ2
2013/08/29 19:25
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は暑かったですね。
日差しも半端じゃありませんでした。
日傘を持って行って正解でした。
明日は36度みたいです。
身体がついていくかなぁ。。。
ちょっと心配です。
午後ちょっと出かける予定です。
涼しくなってから出かけようかな。。
日中は外に出るのも嫌ですよね。

『救命病棟24時』7話。。。私も涙ポロポロでした。
まだ途中までしか観れていないのですが
涙々です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/29 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏に逆戻り?? 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる