気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天

<<   作成日時 : 2013/08/28 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は、朝からいい天気。

日傘をさして接骨院へ。。。

今日は用事があったので、いつもより早目に行きました。

右足の湿布の貼り方を替えてもらいました。

おかげで右足の痛みが治まってきています。

午前中、用事もすみ

お昼は長男と家で食べました。

2人でお喋りしながら、、、、楽しかったです。

お昼寝30分。

起きてちょっとゴロゴロ。。

充電完了です。

次男が帰って来るまで、録画していた番組を観ています。

「救命病棟24時」です。

明日はお友達とマックでお茶の予定です。

楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は意外と暑かったですね。
朝は涼しかったんですが、日差しが強かったですね。
「救命病棟24時」なかなか良い番組ですよね。
前々回のは 泣いてしまったほどでしたよ。
昨日のは まだ見ていないので 楽しみです。
バンビ2
2013/08/28 19:05
バンビ2さん、こんばんは♪
今日、、そうですよね。
意外と暑かったですよね。
『救命病棟24時』大好きです。
私はやっと6話まで観ることができました。
これから次男がお風呂なので、続きをまた観ようと
思っています。
前々回のは悲しい内容だったのですね。
ぜひ観ます。
ドリカムの歌もいいですよね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/28 19:29
ふうさん、こんばんは。
今日は暑いくらいでした。
今は扇風機でしのいでいます。
もう暑いのは勘弁して欲しいです。
次男がお風呂から上がったので
テレビの時間はおしまいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/28 20:09
のぶちゃんさん、こんにちは。
こちらは今日真夏に戻ったような天気です。
暑いです。
さすがにエアコンのお世話になっています、

お友達に会えてよかったです。
楽しかったし、嬉しかったです。、

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/29 15:52
アラレさん、こんにちは。
アラレさんもかたつむりならいいけど、なめくじはだめですか?
同じですね。
そういえば最近、かたつむりを見かけなくなりました。。
北海道ではよく見たのですけどね。

今日はお友達に会えて嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/29 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴天 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる