気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです。

<<   作成日時 : 2013/08/27 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、おかげ様で元気になりました。

午前中は接骨院のあと

買い物、郵便局へ行き

帰って来て、録画しておいた番組

山Pの『サマーヌード』を観ました。

午後は明太子スパゲティを作りました。

長男の分も作りました。

長男、就活中です。

昨日は不採用通知が来て

厳しいようです。


お昼寝30分。

充電、完了です。

外は晴れ。

暑そうです。


今日は夕方、次男とかかりつけの内科に行く予定です。

さて、今のうちにできる家事をしますね。

足は右足の裏が、まだちょっと痛いです。

背中もカチカチのようです。。

接骨院通いはまだまだ続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

接骨院は 毎日通っているんですか。
早く足腰の痛みが取れると良いですね。
長男君は 就活中は 大変ですね。
早く就職が決まると 楽なんですがね。
最近朝晩は かなり涼しくなりましたね。
ただ 日中は まだ残暑が厳しいですがね。
バンビ2
2013/08/27 21:01
朝夕は涼しくなってきましたが、まだ昼間は暑いですね。
油断せずに暑さ対策をしていく必要がありそうです(^^;
青井つかさ
2013/08/27 21:03
バンビ2さん、こんばんは♪
接骨院は月曜から土曜まで毎日通っています。
だいぶ良くなったのですが
右足の裏が痛いのがなかなか良くなりません。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
長男は、、、思うように採用になりません。。。
現実は厳しいですね。
そうですね、朝、晩はずいぶん涼しくなりましたね。
日中ももうちょっと日差しがないといいのですが。。
明日は晴天のようです。
日傘が大活躍です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/27 22:04
青井つかささん、こんばんは。
日中はまだ暑いですよね。
日傘が必須ですね。
明日も持って出かけます。
青井つかささんも体調管理にお気をつけ下さいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/27 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる