気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんより。。。

<<   作成日時 : 2013/08/26 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は次男の始業式。

いよいよ2学期が始まりました。

夏休みの成果が出るといいのですが。。

思ったより早く帰ってきました。

私はいつもより、遅めに家を出て、接骨院へ。。。

すいていました。

昨日、ずっと座ってテレビを観ていたので

右の足以外にも、右の腰が痛くて

あらら、、背中がカチカチですね。。。と言われ、、、泣

だるいのもあり、ちょっとしんどいです。

次男は午後塾へ。。。

私はお昼寝40分。。。。それでも起きれず

ゴロゴロしていて、漫画を読んでいました。

外は曇り。。。

お天気も関係あるのかな。。

ちょっとまだだるいです。

これから、のんびり夕飯の支度でもしますね。

昨日、頑張る!と書いたのに

今日は実行できなくて、ちょっと悲しいです。。。

でも、焦らず、自分のペースでいきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

昨日はの夜と 今朝は涼しかったんですが、
さすがに晴れると 残暑が厳しいですね。
次男君 今日から2学期なんですね。
今は8月いっぱい夏休みでは 無いんですね。
お母さん 給食が始まるので 嬉しいでしょう。
その分 少しは のんびりできますかね。
バンビ2
2013/08/26 18:46
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は思ったより蒸し暑かったです。
日中は家でくつろいでいました。
はい。今日から2学期です。
昔は8月いっぱいまで夏休みでしたが
4年位前から、夏休みが短くなったのです。
明日から給食、嬉しいです。
でも、長男がいるので、お昼の用意はしないと。。。です。
今日面接を受けた会社から手紙が来ていて。。
受かったかな、どうかな。。
気になるところです。
長男が出かけて、まだ帰って来ていないので
ちょっと気になっています。

体調、ちょっと良くなりました。
明日は30度ないようですね。
嬉しいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/26 19:47
のぶちゃんさん、こんばんは♪
今日から次男の学校が始まりました。
疲れたのか、ちょっとゴロゴロしていた次男です。
担任の先生は毎日クラス便りを書いてくれる先生です。
夏休みはどうだったかな。。。と書かれていて
充実していたよね。。。と次男に言うと
うーん。、、大丈夫かな。。。と弱気な言葉が帰って来たので
頑張った成果が出るといいね、とフォローしておきました。
もっと自信をもってほしいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^

長男の就活、、、どうなることやら。。。です。
今の時期、求人も少ないようです。
受かっているといいなぁ。。。。
ちゃる
2013/08/26 19:53
ひろりんさん、こんばんは♪
今日から2学期が始まりました。
疲れたのか、帰って来て、ゴロゴロしていた次男です。
午後から夏期講習に行きました。
頑張った成果が出て欲しいと思っています。
今日はちょっとだるかったのですが
用事もなく、のんびりできたので、今は体調がよくなってきました。
明日は29度とか・・・過ごしやすいといいなぁ。
お休み、満喫されていますか?
24時間テレビはご覧になりましたか?
嵐、、、大活躍でしたね。
コンサート、楽しみですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/26 19:58
青井つかささん、こんにちは。
昨日はちょっとダレ気味でしたが
今日は元気です。
ご心配頂き、ありがとうございます。

次男の就活、、、だめでした。
履歴書が返ってきました。
残念です。

今日はまた暑いですね。
夕方次男とかかりつけの内科に行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/27 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんより。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる