気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて思ったこと

<<   作成日時 : 2013/08/25 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は次男の都立のV模擬という試験の日でした。

指定の受験会場の高校までバスで行くので

朝早いので

私は5時半起き。

次男は6時起きでした。

お友達と待ちあわせしているから。。。と

7時前に家を出て行きました。

終わるのは1時半なので

お友達と何か食べておいで!とお小遣いをあげました。

今頃何か食べているかな。。

雨が降ったりやんだりのお天気。

今はセミの大合唱です。

涼しいので、エアコン無しで扇風機で大丈夫です。

お昼寝30分。

今24時間テレビを観ています。

ホロリとすることも多く、一人で涙しています。

でも感動することも多く、勇気をもらえる気がします。

昨夜は次男と号泣しました。

久々に写真を載せますね。

画像


やっぱり、この花が好き!

今の私の気持ちです。

元気を出そう!

辛いこともあるけど、生きてることって素晴らしい。

毎日、もっと大切に生きよう。

自分にできることは限られているけど

大事に生きよう。

改めて、そう思いました。

まずは頑張っている次男を笑顔で迎えようと思います。

明日は始業式です。

頑張れ!とエールを送ろう。

夏休みの頑張りが実を結びますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうさん、こんにちは。
昨日は、24時間テレビをほとんど観ていました。
今朝起きて。。、アレレ。。、、ちょっと変。
いつもは大丈夫な右側の腰も痛い。
接骨院に行ったら、ずっといすに座ってテレビを観ていた
せいでしょう・・・と言われました。
今日は身体が痛くてだるいです。。
昨日、もっと毎日を大切に生きよう!と決意したのに
今日は思うようになりません。
幸い、今日は午後用事がないので
のんびり夕飯の支度をします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/26 14:11
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日までの元気はどこへやら。。。
今日はだるくて、身体が痛くて仕方ありません。
次男は今日から学校です。
今は塾に行っています。
一人の時間、有意義に過ごそうと思います。
昨日ブログに書いたように、思うようにはいかないものですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/26 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
改めて思ったこと 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる