気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチしてきました。

<<   作成日時 : 2013/08/24 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨夜は、頓服を飲んで寝ました。

なので何とか眠れました。

朝イチで接骨院へ。。

右足がまだ痛いです。

今日はお友達、、、うーん、知人と言うべきか知りあいの人と

ファミレスでランチしてきました。

色々お喋りして、楽しかったです。

その人は、用事があったので

そこでお別れして

私はバスで帰ってきました。

右足の裏の痛みがなかなかよくなりません。

やっぱり、もっと痩せないとだめなのかなぁ。。。


今日は24時間テレビですね。

皆さんは観ますか?

私は観たいのですが、明日次男が模擬試験なので

無理かも。。。。です。仕方ないか。。


明日は観れそうです。

さて、ちょっと早いけど、夕飯の支度をしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

足裏の痛いのは フェイタスでも だめですかね。
皮膚が厚いので 薬剤が 奥まで届かないからかな。
なんとか 治る方法があると良いですね。
体重を少し落とした方が 良いかもですよ。
ランチとおしゃべりは 楽しかったでしょう。
24時間テレビ 私は見ないで ドラマだけ録画予約です。
早寝早起きが 一番良いですよ!!
バンビ2
2013/08/24 18:46
バンビ2さん、こんばんは♪
フェイタス、。。朝とお風呂上りに塗っているのですが
その時は効いているのですが
ちょっと歩くと、痛いです。。
やはり体重を減らすのが一番のようですね。
ランチ、楽しかったです。
お喋りは良いですね。
その人はとても前向きでまじめな人なので
学ぶことが多かったです。
24時間テレビ、、、今観ています。
障害のある子がシンクロスイミングをしているのを観て
感動して、ウルウルでした。
明日は次男が都立V模擬と言う模擬試験で
区内の指定の高校に行って受けるので
朝早いので、私も早起きしないと。。。です。
なのでなるべく早く寝るつもりです。
ドラマだけ、録画予約なのですね。
私もそうしようかな。。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/24 20:02
ひろりんさん、こんにちは。
昨夜はちょっとだけ24時間テレビを観ました。
次男と号泣してしまいました。
そのあと、次男は模擬試験の勉強を始めたので
私はテレビを消して、読書をしていました。
今朝は、次男も早起きをして、お友達と待ち合わせて
模擬試験を受けに行きました。
帰りはお友達と何か食べておいで。と言ってあります。
私は一人で、24時間テレビを観ています。
号泣していました。。
雨が降ったり、やんだりしています。
朝早かったので、お昼を食べたら、お昼寝しそうです。
午後ものんびり。、。の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/25 11:08
青井つかささん、こんにちは。
今日は早起きして、次男も6時起きで
指定の高校に出かけて行きました。
都立のV模擬試験を受けに行ったのです。
帰りはお友達と何か食べておいでと言ってあります。
私は今朝5時半起きだったので、今眠いです。
お昼を食べたら、バタンキューと寝そうです。
午後も、のんびり。。の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/25 11:16
リアルETさん、こんにちは。
今日は次男は都立のV模擬を受けに行っています。
都立の過去問も何度か解いていたので
どれだけ成果が出るのか、気になるところです。

昨日知人と会えて嬉しかったです。

今日は雨が降ったり、やんだりの天気です。

今日は家でのんびり過ごす予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/25 11:19
こんにちわ。

人と話をするのは気が晴れて良い事ですよね。
また良い影響も受けられるし…
右足なかなか治りませんね。
少し歩くのを制限した方が良いのかなぁ?
kaion
URL
2013/08/25 13:42
kaionさん、こんにちは。
昨日は知りあいの人と会って
色々話せてよかったです。
凄い人で、感心させられます。

右足、、、昨夜は湿布を貼って寝ました。
今日は家でのんびり過ごしています。
歩くと痛いので、外出は控えています。
雨が降ったりやんだりのお天気です。
外はセミの大合唱です。
kaionさんはゆっくりできていますか?
足のこと。心配してくれてありがとうございました^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/25 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチしてきました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる