気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良かった^^

<<   作成日時 : 2013/08/23 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日落としたハンドタオル。。

昨日通った道を歩いていたら

ありました。

誰かが拾って植え込みの上に置いておいてくれたようです。

諦めていたので、見つかって嬉しかったです。

昨夜は一時に中途覚醒。。。あーあ。。

頓服のお世話になりました。

ちょっと悲しかったです。。。

接骨院のあと、買い物をして

一度家に帰り、駅までバスに乗り

雑貨屋さんのクリアランスセールに行ってきました。

欲しいものがたくさんあり

ヒエー。。。。予算より買いすぎてしまいました・。・

まぁいいか。と楽天的な私です。


次男は午前中塾でした。

疲れたー、と帰って来て

お昼を食べて休憩。

私はお昼寝30分。

そのあと、布団でゴロゴロして、読書。

雷はちょっと遠くで鳴りました。

雨は降っています。

午前中出かけて良かったです。

夕方までちょっとのんびり過ごします。

そういえば、最近写真を撮っていません。

また近いうちに何か写真を撮って

載せますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

落としたハンドタオルが見つかって良かったですね。
世の中には優しい人が沢山いるんですね。
良かった良かった。
クリアランスセール、ちょっと予算オーバーだったんですね。
たまには良いんじゃないんでしょうか?って甘いかなぁ?
kaion
URL
2013/08/23 17:30
こんばんは〜♪

ハンドタオル 見つかって良かったですね。
今日は 気温は高くないんですが、
湿度が高くて 蒸し暑かったですね。
雑貨屋さんは 欲しいものが色々あるんですよね。
見ていると 飽きないので つい買ってしまう。
予算オーバーは 困ったものですね。
我が家のエアコン2台 設置完了しました。
バンビ2
2013/08/23 18:51
kaionさん、こんばんは。
はい。ハンドタオル、見つかって、とても嬉しかったです。
汚れもなく、洗って、また使おうと思っています。
拾ってくれた人に感謝です。
雑貨屋さん、、大好きなので、つい手が出てしまい
買いすぎてしまいました。。
でもまぁいいか。。。と自分にとても甘い私です。
この甘さがいけないのですよね。。
セールに弱い私です。

お仕事、どうでしたか?
これから、ブログにお邪魔させてもらいますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/23 22:23
バンビ2さん、こんばんは。
今日は、録画しておいた番組をやっと観る事ができて
パソコンの時間が遅くなりました。
ハンドタオル、諦めていたので、見つかって
とても嬉しかったです。
拾ってくれた人に感謝です。
今日はとても蒸し暑かったですよね。
新しいエアコン、設置完了ですか。
快適で良いですね。
雑貨、、大好きなので、つい、あれもこれも。。と
買い物カゴに入れてしまい、あらら、、予算オーバーでした。
お財布の紐、もっときつくすべきでした。
でも、まぁいいか。。。と自分に甘い私です。
セールの文字に弱いです。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/23 22:29
まぁっぺ・かおっぺさん、こんばんは。
お久し振りです。
今日は諦めていたハンドタオルが見つかり
とても嬉しかったです。
汚れていず、感謝です。
明日洗濯して、また使うつもりです。
雑貨屋さん、、、セールの言葉に弱く
買いすぎました。。。まぁいいか。。と自分に弱い私です。
お店の中にもっと居たい気持ちでした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/23 22:33
青井つかささん、こんばんは。
落としたハンドタオル,、誰かが植木の上においてくれてあり
見つかった時、嬉しかったです。
正直、諦めていたんです。
だから余計嬉しかったです。
拾ってくれた人に感謝です。

雑貨屋さん、、、色々欲しいものがあり
つい買い過ぎました。
でも、まぁいいか。。。と自分に甘い私です。
楽しかったので良しと・・・
今日は蒸し暑かったですね。
接骨院に行く時、汗ダクでした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/23 22:39
ふうさん、こんばんは。
今日はハンドタオル、諦めていたのが見つかり
とても嬉しかったです。
拾ってくれた人に感謝です。

雑貨、、、大好きなので、色々見て
カゴにポイポイ入れてしまい
わー、、そんなに買ったの?という金額でした。
でも、まぁいいか、、と自分に甘い私です。

今日はとても蒸し暑い日でした。
午後雨が降り、雷も凄かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/23 22:42
アラレさん、おはようございます^^
もうすぐ接骨院に行きます。
今日も右足の裏が痛いです。
こちらは今日も蒸しています。
ハンドタオル、見つかって、とても嬉しかったです。

今日はお友達とランチの予定です。
楽しみです^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/24 08:02
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は、ハンドタオルが無事見つかり
嬉しかったです。
今日はお友達とランチ、、、楽しかったです。
24時間テレビ、観たいのですが
明日、次男は模擬試験。。。。無理かなぁ。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/24 16:15
bt9さん、こんにちは。
お久しぶりです。
お元気でしたか?
私は元気です。

今日ランチした人に
明るくなった。。。と言われました。
最近,よくそういわれます。
嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/24 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良かった^^ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる