気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いです。

<<   作成日時 : 2013/08/21 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨夜は寝る前、いつも飲んでた頓服を

飲まずに寝たのですが

今朝5時まで眠れました^^

その後もウトウト眠れ、6時半に起きました^^

スッキリ起きれたので、嬉しかったです。

今日は曇り。。。でも蒸し暑いです。

朝、接骨院に行く時、汗ダクでした。

空いてて良かったです。

お昼寝。。。40分。

充電できました^^

次男は塾へ。

長男は面接へ。。

朝から緊張気味の長男。

受かるといいね。

早目に出かけて行きました。

頑張ってー!

私は。。。。午前中、小あじの南蛮漬けを作りました。

次男が酸っぱい物がダメなので,一匹だけは
何とか食べてもらい

冷凍のかにクリームコロッケでも揚げてやろうかな。と

思っています。

私は,今日も元気です。

さー、、、、観たかった録画しておいた番組でも観ようかな。

一人の時間、、有意義に過ごしますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

そちらは夕方雷雨になったのかな。
こちらは雷雨で 少し涼しくなりましたよ。
昨夜は頓服 飲まないで眠れて 良かったですね。
この調子で 依存から脱却できると良いですね。
朝5時に目が覚めて ウトウトで6時半。
かなりの睡眠で 良かったじゃないですか。
お昼寝も少しできたようだし、
体調もよさそうなので 言うことなしですね。
バンビ2
2013/08/21 19:07
バンビ2さん、こんばんは♪
こちらも夕方雷雨でした。
そうなんですよ。頓服飲まないでも眠れたんです。
それが嬉しかったです^^
薬に頼っているところがあるので、少しずつ
減らしていけるといいな。。と思っています。
お医者さんと相談しながらです。
ハイ。おかげさまで最近、体調がいいのです。
イライラすることが減りました。
眠れるようになってきて、日中も元気で
過ごせるようになってきて、嬉しいです。
長男も、次男も、頑張ってくれているので
それも大きいかな。、、と思います。
この元気、、続いてくれたらいいなぁ。
継続できるように、頑張りますね。
応援、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/21 20:56
 ちゃるさんこんにちは。お元気ですか?
 ・・・
 薬に頼ると聞いて、
 ちょっと心配。いやいやとても心配!
 でも、毎日、ブログに書かれるようすは
 あなたが、元気な証拠!
 あなたの声が
 聞こえるのは、元気な証拠!
 楽しいことばかり考えても、
 苦しいことばかりかんがえても
 あなたの一日は変わらない
 でも、
 あなたの血を引く子供たちの
 成長は、日々に前に前に
 上に上に
 あなたの夢は
 日々につづいて前に前に
 上に上に
 楽しいことばかりなくても
 明日のために
 前に前に・・・・ヒカルの詩でした。お元気でね。
 
donatadeshoka
2013/08/22 00:12
donatadeshokaさん、こんにちは。
お久し振りです。
体調を崩されているようですね。
大丈夫ですか?
私は毎日接骨院に通う日々です。
腰と、両足の治療を受けています。
おかげ様でだいぶよくなってきました。
心のほうも落ち着いてきています。
イライラ、落ち込みが減り、毎日楽しく過ごせるようになってきました。
薬を徐々に減らしていく方向で、担当の先生と話してきました。
まだどうしても減らせない薬もあり、気長に付き合っていくことに
なりそうです。
先生の指示に従っていこうと思っています。
昨夜は雷の音で目が覚め、頓服のお世話になりました。
ちょっとガックリです。
次男が中3で受験生で、日々頑張って勉強しています。
行きたい高校が都立と私立とあるので
その学校に受かりたい!と頑張っています。
両方受かるといいね。頑張ってね。と励ましています。
私は見守るだけしかできないけれど。。。
夏休みは、その2校の学校に見学に一緒に行きました。
来月は私立の高校の学校説明会に一緒に行く予定です。
子供達がいるから、頑張れる自分がいます。
お母さんの料理は美味しい。といわれるのが一番幸せです。
子供達は頑張っているので、私も頑張らないと。。。と
思う自分がいます。

素敵な詩をありがとうございました^^
とても嬉しかったです^^
はい。自分のペースで頑張りたいと思います。
donatadeshokaさんもお大事にしてくださいね。

コメント、たくさんの気持ちをありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/22 12:05
アラレさん、こんばんは。
昨夜は雷が凄くて、夜起きてしまいました。。
結構近くで光っていました。
音も凄くて、びっくりでした。
頓服のお世話になり、眠りました。

今日は塾がお休みなのですが
勉強したくない!といいながら
勉強している次男です。

長男は今日も面接を受けに行きました。
昨日は、ちょっと反応が悪かったようで
しょげて帰って来ました。
今日はどうかな。
自信を持って行きなさいね。と送り出しました。
アラレさんも、お嬢さんの結婚が近くなり
色々大変そうですね。
お婿さん、辛党なのですね。
連日お忙しいと思います。
お身体に気をつけて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/22 12:12
ひろりんさん、こんにちは。
楽しくお仕事できるって、いいことですよね。
それって一番素敵なことですね。
働くことができて、その上楽しいって、最高ですよね。
ひろりんさん、美人さんなのですね。
羨ましいです。
いつかお会い出来たら嬉しいです。
私も、もっと癒せて綺麗になりたいです。

昨夜は雷が凄かったですね。
寝ていたのですが、凄い音で起きてしまいました。
頓服を飲んで寝ました。

今日は長男、面接を受けに行きました。
頑張ってネ!と送り出しました。

次男は塾がお休みで
勉強したくない!と言いながら、問題集とにらめっこして
今は英語のリスニングをしています。
今日はあえて目をつぶろうと思っています。
次男の好きなようにさせてやろうと思っています。
長期戦、、、気長にいきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/22 12:22
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は、雷の音で、夜目が覚め起きてしまいました。
結局頓服のお世話になりました。。
お薬、先生の指示に従い、減らしていこうと思っています。
自己流はだめですものね。
ここまで元気になれて嬉しいです。
接骨院は、ちょっと歩くとすぐ右足が腫れるので
まだ毎日通っています。
それでも、前よりずっと良くなってきています。
気持ちが今落ちついているので、それが一番嬉しいです。
子供達のご飯,美味しかった。、が一番の特効薬です。
次男は今日久々に平日、塾がお休みです。
勉強したくない、と言いながら、勉強してる次男です。
そこが不思議なところです。
私はあえて何も言っていません。
負けず嫌いな子です。
自分で自分に渇を入れているようです。
まぁ。、好きにさせておきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/22 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸し暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる