気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2013/08/20 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は、通院日でした。

10分早く着き、すぐ呼ばれました。

体調がすこぶるいいので、睡眠剤の頓服を寝る時

飲まずに、寝てみようということになりました。

睡眠、最近は前より、良く眠れるようになってきています。

先生に笑顔で色々話せたので、よかったです。

次回は4週間後になりました^^

帰って来て、長男がお昼の用意をしてくれていて

タッチ交替して、お昼の用意をしました。

お昼はミートソーススパゲティでした。

お昼寝30分。

午後は次男は塾。

私は接骨院に行ってきました。

ちょっと両足,腫れていますね。。といわれました。

ちょっと歩いただけなんだけど。。。泣

ゲリラ豪雨はありませんでした。

夜中にちょっと雨が降ってくれるといいですよね。

余り降らずに、ダムに水がたまるくらいに。。

思うようにはいかないものですね。

明日はまた暑いような。。。。嫌だなぁ。。

さーて、、、夕飯の用意をしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、体の調子がよくて、薬なしでよく寝れるようになりましたね、大変良いことです、でも人の体は生身ですから、調子のよいときやら悪いときがあります、あまり気になさらずに、足の方も大事にされてくださいね、高気温、少雨、利根川水系の水が減少気味だとか、困りますね。酷暑の折、お体大切にされてくださいね。
ふうさん
2013/08/20 23:27
ふうさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
私は昨夜、頓服を飲まずに寝て
5時まで眠れました^^
やったー!という気持ちです。
今日も体調が良く嬉しいです。
足は、朝イチで接骨院に行きました。
まだ右足が腫れています。
明日も通院です。
今日は曇りですが、とても蒸しています。
午後はのんびり。、。の予定です。
水不足、、、困ります。
みんなに被害がない量の雨が降ってほしいです。
はい。体調に気をつけますね。
ふうさんもお大事にしてくださいね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/21 11:08
リアルETさん、こんにちは。
昨夜頓服無しでも、眠れました^^
とても嬉しかったです。
体調もいいです。
今日は曇りですが、とても蒸しています。
次男は勉強したり、休憩したり。。
ちょっと休憩のほうが長い感じです。
接骨院に行き、買い物もして来たので
午後は、のんびり。。。の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました。
ちゃる
2013/08/21 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる