気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新

<<   作成日時 : 2013/08/02 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は朝1で接骨院へ。。

骨盤に巻くゴム式のサポーターを買ってきました。

お昼寝20分。


午後はちょっとお買物。

ちょっとバタバタでした。

さっき、下で知りあいの人に会い、色々話をして来ました。

その人のご主人は先日亡くなられたのです。

明日の太鼓、、その人を偲び叩こうと思っています。

いよいよ明日本番です。

お天気は曇りのようです。

どうか雨が降りませんように。。

天国の父にも届きますように。。

明日も朝一で、接骨院に行く予定です。

太鼓頑張りますね。

楽しく叩きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山の想いを乗せて、明日は思いっきり太鼓をたたいてきてください。
良いお天気になりますよう、お祈りしております^^
青井つかさ
2013/08/02 20:54
青井つかささん、こんばんは。
ちょっと緊張気味です。
やぐらの上に立つともっと緊張します。
今年は家での練習もしていないので
さて、どうなるやら。。。です。
亡くなった父、知りあいの人達が天国にいるので
そこまで届いてくれるように力一杯叩くつもりです。
明日は曇りの予報です。
ゲリラ豪雨が来ないことを願っています。
応援ありがとうございます。
楽しく叩きますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/02 22:22
リアルETさん、こんにちは。
胃カメラ大変でしたね。
異常がなくて何よりです。

昨日からちょっと興奮状態です。
睡眠も足りないし、、、お昼寝して充電します。
次男は塾の宿題が多くて,昨日めげていましたが
今は自分から何やら勉強しています。
ガミガミ言わないでよかったです。

太鼓頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/03 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと更新 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる