気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 接骨院へ。。

<<   作成日時 : 2013/08/16 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はお盆休みのおわった接骨院へ。。

朝1で行ったので、空いていました。

背中、、、またカチカチのようでした。。。。泣

左足、、、歩いている時痛くないのですが

筋を触られると痛いのです。

右は足の裏が痛いです。。。

で、今日も、両足、湿布と包帯です。

腰も、左が痛いので、湿布です。


次男が午前中、塾だったので

お昼の用意をのんびりしていました。

お昼、、いつもは麺類の多い我が家ですが

今日はご飯とおかずとお味噌汁。、、、でした。

お昼寝35分。。。

充電完了です。

もうちょっと涼しくなったら

次男とTSUTAYAに行く予定です。

次男は今、勉強中です。



明日も、朝イチで接骨院に行く予定です。

さてお味噌汁でも作るとしますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お久です。接骨院とは、お大事に。。。
アタシは右ひじと左右の手首が痛みますが、医者に行くと年のせいと言われるので、行くのをやめました。年のせいなら医者に行くことも無かろうとね。
お盆の休みの間に少しは良くなるでしょう。では、またお邪魔します。
G
2013/08/16 20:20
ごんざえもんさん、こんばんは。
お久し振りです。
両足と腰が痛いので
しばらく塗り薬で様子をみていたのですが
痛くなってきたので
昔通ったことのある接骨院。、火事で全焼して
近所に移転していたので
今セッセと通っています。
腕が痛いのですか。それはお辛いですよね。
年のせいとは、、、ひどいお医者さんですね。
今はお盆休み中ですか。
いつもお忙しいようなので、少しはゆっくりできるといいですね。
お大事にしてください。
またのお越しを、お待ちしています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/16 21:14
のぶちゃんさん、こんばんは。
いつもながらバイタリティーなのぶちゃんさん。。
凄いです。
感心しています。

今日は夕方、次男と本屋さん、コンビニ、TSUTAYA、ドラッグストア
スーパーマーケットへ。、。
よく歩きました。
荷物を持ってもらい、楽チンでした^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/16 21:18
kazukunさん、こんばんは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます^^
日々の出来事や愚痴などを書いています、
最近はちょっと体調もよく
子供達も癒しの存在なので
毎日楽しく過ごせています。
よかったら、またいらしてくださいね。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/16 21:21
青井つかささん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
野久保さん、命なのですね。
いいですね。
夢中になれる人がいて。。
舞台で頑張っているのですね。
これからも応援してあげてくださいね。

次男が受験生らしくなってきたので
これからが楽しみです。
ちょっと自信なさげで
私や長男に、大丈夫だよ。と励まされています。
頑張る姿を見ているので、きっと大丈夫、といい
応援しています。
夏休みもあともう少し。。。無駄ではなかった。。と
自信につなげていってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/16 21:28
こんにちわ。

足と背中と腰、中々治りませんね。
痛いのは嫌ですよね。
早く治ると良いですね。

TSUTAYAで良いDVD借りれましたか?
kaion
URL
2013/08/17 09:02
kaionさん、こんにちは。
左足はずいぶんよくなってきたのですが
腰と右足は、まだまだです。。
今日も朝いちで接骨院に行ってきました。
背中が湿布でかぶれてしまい
今日は塗り薬のみでした。
足は両足、、、湿布と包帯です。
でもおかげさまでずいぶんよくなってきました。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

TSUTAYAで。。。無料で2枚CDが借りられる券があったので
借りて来ました。
DVDも借りていいよ。と次男に言ったのですが
迷って、いい。借りない。。といったので
何も借りてきませんでした。

今日も暑いです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/17 11:40
kaionさん、こんにちは。
左足はずいぶんよくなってきたのですが
腰と右足は、まだまだです。。
今日も朝いちで接骨院に行ってきました。
背中が湿布でかぶれてしまい
今日は塗り薬のみでした。
足は両足、、、湿布と包帯です。
でもおかげさまでずいぶんよくなってきました。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

TSUTAYAで。。。無料で2枚CDが借りられる券があったので
借りて来ました。
DVDも借りていいよ。と次男に言ったのですが
迷って、いい。借りない。。といったので
何も借りてきませんでした。

今日も暑いです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/17 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
接骨院へ。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる