気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家へ。。。

<<   作成日時 : 2013/08/15 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は午前中、お友達とマックでアイスコーヒーを飲み
お喋りしてきました。

夕方、長男と,次男と3人でおかずを持って
実家へ。。。

母は大喜びでした。

長男がハキハキ応対していて

母もご機嫌でよかったです。

父も無事天国から帰って来ているような

そんな印象をもちました。

天国ってどんなとこなんだろう。。

父は笑顔でいてくれるのかな。

仏壇にお線香をあげて

お願いごとをしてきました。


さーて、これから
エビフライを揚げないと。。。です。

もうちょっとあとでもいいかな。

まずはこの汗がひくまでは・・・・
ちょっとゆっくりします。

連日の猛暑。。。。もううんざりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

マックでアイスコーヒー、そしてお喋りですか、良い気分転換に
なりますね。夕方からは実家ですか、近いのかなぁ?
天国のお父さんはきっと喜んでいると思いますよ。
kaion
URL
2013/08/16 10:13
kaionさん、こんにちは。
実家、、すぐ近くです。
マックでお友達とのお喋り,、、気分転換になりました。
また会える日が楽しみです。
父は孫に対して、一度も怒ったことのない人です。
なので、笑顔のおじいちゃんというイメージの子供たちです。
にぎやかなお盆で、父も喜んでくれていますかね。
それなら嬉しいです。
優しいお言葉,、、嬉しいです。
どうもありがとうございます。
お休み、ゆっくり過ごせますように。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/16 11:32
リアルETさん、こんにちは。
広島、、、一度行って見たいところです。
昔お友達で広島の人がいて
お好み焼き屋さんで、焼いてくれて
フワフワで、とても美味しかった思い出があります。
また食べてみたいです。
原爆ドーム。。。子供たちと行って見せたいです。
罪のない人の命を奪った原爆。。。許せないです。
次男は今日から、また塾です。
今日は午前中、お昼に帰ってきます。
クタクタで帰って来るのかな。
暑いし、、外に出ただけで、もう汗ダクです。
夏休みに入って、次男は受験生らしくなって来ました。
夜は寝る前、暗記物がいいよ。、と聞いてきて
毎晩苦手な社会を暗記して寝ています。
英語は好きなようで、先日の塾の統一テストで偏差値72でした。、
その数字に、英語が苦手だった長男が
えー!凄いな。、と驚いていました。
得意な数学より偏差値が高く、私もびっくりでした。
国語が苦手で、夏休み、文法ともう一冊買ってもいい?と
文章題の問題集を買い、真剣に勉強していました。
苦手な教科を徹底的に勉強しています。
そこが長男と違うところです。
今はあと一校、私立の押さえの高校をどこにするか
検討中です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/16 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる