気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に。。。

<<   作成日時 : 2013/08/14 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日も暑いです。

次男が、午前中から、猛勉強をして

今も頑張って勉強しています。

昨日の気分転換、、プラスになったようです。

よかったぁ。


午後はのんびり。。。できています。

久しぶりに写真を。。

画像



次男が作ったドーナツです。

美味しかったー。


今日はお布団も干せて、嬉しいです。

フカフカお布団で寝るのが楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

毎日暑いですね。
他に言葉が 見つかりませんよ。
これが来週も続く予報なので 嫌になっちゃいますね。
”次男が作ったドーナツです。”
凄いじゃないですか やればできるんですね。
そして 美味しかったようで 益々けっこう。
足の具合は いかがですか!!
バンビ2
2013/08/14 18:48
バンビ2さん、こんばんは♪

今日も暑かったですね。
今長男とサッカーを観ています。
次男は勉強しています。
次男のドーナツ.、、、美味しかったです。
足、、、おかげさまで右足の裏がちょっと痛いくらいです。
接骨院は明日までお休みなので、金曜日に行こうと思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/14 19:48
たなかんじさん、こんばんは。
今日も暑かったです。
今サッカーを観ています。
次男は、勉強しています。
今日はちょっと休んだら。。。というくらいに勉強していました。
凄い頑張りです。
この頑張りが報われますように。。。と願う母です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/14 19:52
ドーナツ上手に出来ていますね!
この夏は、暑いので勉強するのも大変ですよね。
でも、次男君頑張っていますね。
私立でも、進学させてあげられるなら、選択の幅があっていいですね。
我が家は県立一本で、と、娘のときから話しています。
私立も滑り止めで受けるけど、行かせられません
ひろりん
2013/08/14 21:03
次男くんが作ったドーナツですか?
この暑い中、揚げ物とは恐れ入ります(^^;
お料理することも一種のストレス発散になる人も居るみたいですね。
このまま趣味がお料理になったらちゃるさんが助かるかも??
青井つかさ
2013/08/14 21:18
ひろりんさん、こんばんは。
ドーナツ、、お褒めの言葉、ありがとうございます^^
次男は、私立の併願校を観に行ってから
ますます勉強に身が入ったようです。
本当は都立に行って欲しいけど
夫は私立でも良い。と言ってるので
私立になるかもしれません。
次男の希望を尊重したいと思っています。
でも都立も受けてもらいたいと思っています。
この夏が勝負ですね。
ひろりんさんのお家は受験生が2人で、もっと大変ですよね。
お互い、親子で頑張りましょうね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/14 21:28
青井つかささん、こんばんは。
次男の宿題です。
暑いので、そばにいて、次男に揚げてもらいました。
楽しかったようです。
お料理好きになってくれたら、私も楽かもです。。
今日は勉強のスイッチの入り方が凄いです。
それでも不安そうな様子。
十分頑張ってるよ。偉いね。と今褒めて励ましたところです。
もっと自信をもって欲しいところです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/14 21:35
のぶちゃんさん、こんにちは。
次男は昨日、勉強を頑張りました。
今日はちょっとかかりが悪いようです。
暑くてだるいのかもしれません。。
私は今日、これからお友達とお茶してきます。
夕方実家に行く予定です。
今日も暑そうです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/15 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる