気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画鑑賞

<<   作成日時 : 2013/08/13 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は次男のガス抜きに。、。。と

2人で映画を観に行きました。

悩んだけど、ふたりで

パシフィック・リムという洋画を観てきました。

3Dで見ごたえありでした。

冷房が結構効いていて、寒い位でした。

面白い映画でした。

観た後、本屋さんを見て

次男がまだお腹が空いていないというので

帰ろうか,迷ったのですが

フードコートに行き。。。
たこ焼きが食べたいと言うので
食べて帰って来ました。

次男は完食でした。
美味しかったです。

帰って来て、二人ともバタンキュー。

お昼寝30分。、。。。充電完了です。

これからまたセッセと懸賞はがき書きをします。

なにか当たりますように。。

今日も暑かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

洋画を観るなんて 珍しいですね。
観るものを 選ぶのは なかなか難しいですよね。
私は ここ10年 映画を観に行ってないですよ。
もっぱら BS3での 年数遅れの映画くらいですかね。
そちらの昨日は 雷雨がひどかったのでは?
こちらは ゴロゴロ鳴っただけで 終わりましたが。
これから まだしばらく 暑い日が続きそうですね。
足の痛みが 早く治りますように!!!
バンビ2
2013/08/13 18:34
バンビ2さん、こんばんは♪
最近、邦画を観ることが多かったので
洋画は久しぶりでした。
3Dめがねをかけて観たので、迫力満点でした。

昨日は雷、、光ったのですが、落ちず。。
でも雨は降りました。
まだまだ暑い日が続くようですね。
もうゲンナリです。
足、、、ご心配頂き、ありがとうございます。
右足の裏が痛いです。
お風呂上りに、フェイタスを塗るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/13 19:58
アラレさん、こんばんは。
今日は次男と久々に洋画を観てきました。
迫力満点でした。
次男もガス抜きできたようです。
よかったです。
もうちょっとゆっくり買いものでもしたかったのですが
次男がちょっとバテ気味だったので
早く帰って来ました。
次男もお昼寝をしたら、スッキリしたようで
夕方、勉強をしていました。
今は学校の宿題、、、最後の一つをやっています。
頑張れ!とエールを送っている母です。
お風呂上りに勉強に集中することが多いです。
夜型のようです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/13 20:05
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は『風立ちぬ』も観たくて、迷ったのですが
次男と洋画を観ました。
3Dで見ごたえありでした。
次男は、今日は、ちょっと勉強お休みの日のようです。
まぁいいか、、、と甘い私です。
夕方勉強していたので。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/13 21:40
青井つかささん、こんばんは。
今日は久々に洋画を観てきました。
3Dで見ごたえありでした。

次男は,今日は塾もないので、のんびりしています。
まぁ、いいか、こんな日があっても。。という感じです。
と思っていたら、今勉強をし始めました^^
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/13 21:42
さささん、こんばんは。
連日の猛暑、、きついですよね。
今日は久々に洋画を観てきました。
迫力満点でした。

次男は自分で勉強スイッチを入れたり、休憩したり
しているので、見ていてイライラすることもありません。
自分のペースで頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/08/13 21:46
お二人の息抜きになったようでよかったですね!
映画館は、旦那ちゃんが外国人の区別がつかない(今時ねぇ^^;)というので、アニメくらいですか^^;
2年前、トイストーリー3を3Dで見たのですが、あまり3Dの効果なかったかと^^;(苦笑)
nodoka
2013/08/13 23:56
nodokaさん、おはようございます。
大阪暑いのでしょうね。
こちらも熱くて、毎日、フーフー言っています。
映画、、旦那様、、。そうなんですか。
トイストーリー、、面白いですよね。
1.。夫と長男と観ました。
懐かしいです。

右足、、今日はさほど痛くないです。
よくなってきているようで、嬉しいです。

暑さに負けないで下さいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/14 08:47
こんにちわ。

映画良いですね〜
映画館って冷房効いていますよね。
寒い位に(^^;
『パシフィック・リム』ってCMで見ました。
ロボットが出てくる映画ですよね?
違ったかなぁ…
次男君も勉強でストレスもたまっている頃でしょう。
良いストレス発散になったかなぁ?
kaion
URL
2013/08/14 09:36
kaionさん、こんにちは。
次男と映画、、、楽しかったです。
でもちょっとお疲れ気味の次男。
帰ってきて、バタンキューでした。
それでも,夜勉強していました。
今日は勉強スイッチのかかりが良いです。
昨日の映画、、そうです。
ロボットが出て来る映画です。
今日もこちらは暑いです。
午後はのんびり。。の予定です^^

コメント、ありがとうございました^^
迫力満点でした。
ちゃる
2013/08/14 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画鑑賞 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる