気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気をつけていたのに。。

<<   作成日時 : 2013/08/12 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝いちで接骨院へ。。

ちょっとまた右足首が腫れているので
気をつけてね、と先生に言われていたのに

帰って来て、家の段差でグキッと。。。やってしまいました。
ヒーン・。。。。。ショック。

痛いのと、悔しいのとで、ショックです。

お昼寝、35分。

充電完了です。

次男は昨夜から、学校の宿題。

読書感想文を書いています。

どうかなぁ。

今年も選ばれるといいね。


今日は36度の模様。。。

病院の帰り、コンビニめぐり、。。

山本まゆりさんの漫画を見付け、ラッキー。

最近、漫画ばかり読んでいます。

懸賞はがきもセッセと書いています。

あー。、、何か運動したい。

こんな暑い日、プールに入ったら、気持ち良いだろうな。

明日は次男と映画を観に行く予定です。

受験勉強の日々なので

たまにはガス抜きも必要かな。。。と。。

甘いですかね。

長男には1日くらいいいんじゃないの。。と言われました。

何を観るのか、お互いに迷っています。

観たい映画がいくつかあるのです。

決めないとね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁっぺ・かおっぺさん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
午後、次男の家庭科の宿題で
ドーナツを作りました。
学校の宿題、今日で終わるといいなぁ。
明日は映画を次男と観にいく予定です。
ガス抜きさせてやろうと思っています。
お互い観たい映画が色々あって
まだ何を観るか、迷っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/12 20:56
ふうさん、こんばんは。
今日は次男とドーナツを作りました。
上手くできて良かったです。
これで学校の宿題はすべて終わりそうです。
まとめて書いて終わりです。

明日は次男と映画を観にいく予定です。
ガス抜きさせてやるつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/12 20:58
息抜き、切り替えは大切です。
ダラダラ机に向かっているよりも、『今日はほかのことで楽しんだから、残りの時間はキチンと勉強しよう』という気になりますもの^^
人間の集中力なんて限界がありますから、気持ちよく勉強できるようにしてあげましょう♪
青井つかさ
2013/08/12 21:42
青井つかささん、こんにちは。
次男は週末、時間がたくさんある時は集中できない
ことが多いです。
自分でもダメだなぁ。。。と言っています。
今日は大喜びで映画を観ていたのですが
疲れたの連続、本屋さんを見て、お昼を食べて帰ってきました。
最近、夜更かししていたのと
冷房が効きすぎていたので、疲れちゃったようです。
でも映画は面白かったようで、よかったです。

足、、右足の裏が時々痛い程度です。
大事にならず、よかったです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/13 15:01
bt9さん、こんにちは。
お久し振りです。
ご訪問頂き、嬉しいです。
次男は、あともうちょっとで学校の宿題が終わります。
今は1,2年の総復習を勉強しています。
今日は洋画を観てきました。
3Dで迫力満点でした。
次男が疲れたようで、早く帰ってきました。
大丈夫かな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/13 15:06
羅輝さん、こんにちは。
お久しぶりです。
次男はあともうちょっとで学校の宿題が終わります。
今は自分で1,2年の総復習の勉強をしています。

一緒に洋画を観ました。
3Dで迫力満点でした。
観終わり,疲れたーの連続。
本屋に行って、お昼を軽く食べて、帰ってきました。
都立希望が私立希望に変わりました。
本人の好きなようにさせたいです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/13 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気をつけていたのに。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる