気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/08/11 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は。、とても暑くて

ニュースを観たら

38℃のようで。。。

体温より暑くて、もうびっくり。

どおりで汗の量も半端じゃないわけです。

お昼寝30分。

それでも、ちょっとコンビニめぐりをしに行きました。

途中曇って来て、雷がゴロゴロ。。。

バスで帰って来て、洗濯物を急いで取り込みました。

セーフです。

次男は今、学校の宿題。。。高校調べをやっています。

私立の高校のことを書くようです。


昨日はたくさんのお祝いのコメント、メール、ありがとうございました^^

とても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は本当に暑かったです。
自分の体温より、暑い、、、もう汗ダクでした。

今日、接骨院の先生に、くれぐれも怪我のないように気をつけてね。と
言われていたのに、家の中の段差でこけて
右足をグギッとひねってしまい。、。。
あー、、痛いです。悲しいです。
やっとよくなってきていたのに。。
ドジな自分にガッカリです。

のぶちゃんさんは、お孫さんたちとよくお出かけされますね。
優しいおじいさんなのですね。
お孫さんたち、幸せですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/12 14:29
ふうさん、こんにちは。
接骨院、明日からお盆休みです。
先生に足をひねらないように気をつけてね。と
言われていたのに、午前中、段差でグキッとひねってしまい
あー。。。痛いのと悲しいのとでショックです。
これ以上コケないように気をつけないと。。です。

たくさんの気もち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/12 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雷 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる