気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝すぎちゃった。

<<   作成日時 : 2013/08/01 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は久々の中途覚醒

頓服のお世話になりました。

朝1で接骨院へ。。。。

腰が痛いというと


帰ったらまたしばらく横になったほうがいいですね。といわれたので

お昼前一時間ほどゴロゴロしていました。

次男とお昼を食べ、横になっていたら

あれれ、、、だるくて起きれない。

もうちょっと、、、と思い、ウトウトしちゃて。。

あー、もう3時。

慌てて起きました。

お米を研ぎました。

今日は近所で花火大会の予定です。

5時からまた雨が降るのかな。。

それだったら中止です。

でもあるかもしれないので

これから夕飯の支度をします。

左の腰、まだ痛いです。

湿布を貼ってもらっています。

早く治らないかな。

明日こそ、フェイタス、買って来ようっと。


今日から8月。。

早いですね。

次男は、自分のペースで勉強しています。

私も見習わないと。。。です。


追記

花火大会、、お友達と見れました。

とても綺麗でした。

お喋りもたくさんできて良かったです。

来週はそのお友達とランチの予定です。

楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

腰の痛みがちょっと酷い様ですね。
早く治ると良いですね。
足の具合はどうですか?
次男君も頑張っているけど、ちゃらさんも十分頑張って
いると思いますよ。
kaion
URL
2013/08/01 16:36
kaionさん、こんばんは。
腰、、、左が痛いです。
あと右足の裏が痛いです。
今日は不覚にも午後、だるくて起きれず。。
次男は勉強していました。
私、、、頑張っていますか?
だったら嬉しいです。
お褒めの言葉嬉しいです。
花火、綺麗でした。
お友達も喜んでいました^^
一緒に見れて良かったです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/01 22:02
のぶちゃんさん、こんばんは。
花火を見てきて、ちょっと興奮状態です。
毎年グレードアップしているようです。
人も多かったです。
綺麗な花火を大切なお友達と見れて
良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/01 22:04
青井つかささん、こんばんは。
今日はお天気が気になりましたが
涼しい中、花火を見れて良かったです。
お友達にも会えたし、お喋りもたくさんできて
嬉しかったです。
楽しい時間をすごせました^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/01 22:07
まいこさん、こんにちは。
昨夜の花火大会、、、お友達と見れました。
ムシムシしていたのが、涼しくなり、
お陰で汗もかかず、見れました。
綺麗で感動しました。
お友達と見れて良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/02 13:37
さささん、こんばんは。
昨日の花火見ましたか?
とても綺麗でした。
グレードアップしたようで
見応えありでした。
お友達も喜んでみていました。
一緒に見れて良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/08/02 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝すぎちゃった。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる