気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑です。

<<   作成日時 : 2013/07/09 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝から暑いです。

次男が学校に行ってから

私は、接骨院へ。。。

右足首の腫れが随分ひいていますね。といわれました。

まずは腫れが引いてから治療しましょう。と言われました。

腰をマッサージしてもらいました。

まだカチカチのようです。

今日もスニーカーで行きました。

明日は午前中用事があるので

午後行こうと思っています。

買物して、昨日録画しておいた山Pのドラマを観ました。

来週も録画かな。

今日は救命病棟24時。。これも録画になりそうです。

暑いです。

とにかく暑いです。

お昼をたべて

お昼寝40分、すっきりです。

さーて、懸賞はがきでも書こうかな。

画像


今は扇風機でしのいでいます。

さっきまでエアコンをつけていたのですが

足が痛くなってきたので

扇風機でしのいでいます。

水分補給をこまめにしています。

皆さんも熱中症にお気をつけくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、毎日30度越えの暑い日が続いてます、足は大分良い様ですね、
連日の猛暑、体調管理万全にされて良い日をお過ごしくださいね。
ふうさん
2013/07/09 16:29
ふうさん、こんばんは。
今日も暑かったです。
さすがに日中もちょっとエアコンのお世話になりました。
お水をこまめに飲んでいます。
足、右足の腫れが少し引きました。
明日は午後接骨院に行く予定です。
今夜は熱帯夜の模様。エアコンのお世話になる予定です。
ふうさんもお身体にお気をつけ下さいね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/09 19:36
さささん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
接骨院まで行くのに、汗だくで
帰りも汗だくでした。
日中、少しだけエアコンのお世話になりました。
今夜も熱帯夜のようです。
エアコンのお世話になりそうです。
暑くて参りますね。
さささんもお身体にお気をつけくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/09 20:48
日本の夏の暑さは、湿度が高くて余計に体力を奪われますね。
エアコンにもあまり頼りたくないですし・・・。
無理しない程度に、冷房器具とはお付き合いしていくしかないですね(^^;
どうぞ体調など、崩されませんように・・。
青井つかさ
2013/07/09 21:08

足は大丈夫ですか。
早く治りますようお祈り致します。

次男さん、無事合格できるといいですね。チャルさんのお子さんだから、きっと大丈夫ですよね。

暑い日が続いています。お体をご自愛下さい。

羅輝
2013/07/10 08:24
青井つかささん、こんにちは。
昨日、今日と暑いですね。
コンクリートの照り返しで余計暑いようです。
午前中、思ったより用事が早くすんだので
接骨院に行けました。
3日目にしては背中が固いといわれました汗

私はエアコンが苦手なのでできれば、余り使いたくないのですが
今日はそうも言っていられず。、、
さっき、ちょっとエアコンのお世話になりました。
今は扇風機でしのいでいます。
ハイ、体調に気をつけますね。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/10 14:02
ひろりんさん、こんにちは。
暑い日が続きますね。
身体中痛くて、接骨院に通いだしました。
電気と手もみマッサージ、、これが痛くて。。。
身体が3日目でも、カチカチだそうです。
もっと早く通えばよかったです。。
右足の腫れがひいてきました。
でもまだまだ通わないとならないようです。
日曜日は次男と都会の大きな本屋さんに行き
私立高校の過去問題集を買ってくるのを忘れました。
ドジです。。
またいつか行かないと。。です。

体調はいかがですか?
紫外線も強いのでお気をつけくださいね。

気持ち玉、ありがとうhございました^^
ちゃる
2013/07/10 14:15
羅輝さん、こんにちは。
順番が前後してすみませんでした。
足、両足痛いのですが,以前は左足のほうが痛くて
かばっていたら、右足のほうが痛くなってきてしまい
右足首がパンパンに腫れてしまい
接骨院に通うようになり,腫れが引いてきました。
でもまだ痛いので、ちょっと時間がかかりそうです。
明日も通院予定です。
背中と腰もカチカチのようです。
気長に通いますね。

次男は勉強スイッチが入ると、すごいのですが
最近、なかなかそれが持続しません。
優先順位を決めてやってね、といっていますが
ゲーム三昧の日もあります。
受験生という自覚はあるようです。
希望校に頑張って入ってもらって
楽しい高校生活を送ってもらいたいです。
応援のコメント、嬉しかったです。
ありがとうございます^^
羅輝さんもお身体にお気をつけくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/10 14:25
リアルETさん、こんにちは。
こちらは、昨日、今日と猛暑です。
接骨院はいいバスがなく、徒歩で15分くらいかかります。
火事になって、もうやめたと思ってる人が多いようで
暑い中来てくれて、ありがとうございます、と先生に
言われています。
次男は行きたい都立高校に入ったら
何部に入ろうかな,、、とまで言っています。
この夏が勝負なので、頑張ってもらいたいです。

私も足、、早く治さないと。。です。
身体もカチカチなので、そちらも治さないとです。
いつもためになるブログ、ありがとうございます。
次男と問題を解くのが日課になっています。、

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/10 14:32
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も暑いです。
同期会のはがきが来た時は、本当に行きたかったです。
でも、日帰りじゃ無理だし。。。と断念しました。
いつかもっとスマートになったら、行ってみたいなぁ。。
みんな元気だといいなぁ。
高校生活は楽しかったので、同期会に行きたい気もちは
あります。
幹事さん,お疲れ様でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/10 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猛暑です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる