気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 接骨院へ。。

<<   作成日時 : 2013/07/08 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は朝次男を送りだし

歩いて、接骨院に行きました。

そこの接骨院は去年隣のお店が家事で

延焼して、燃えてしまったのです。

近所に移転して営業していて

土曜日の午後、場所を確認しておいたので

迷わず行けました。


空いててすぐ診てもらえました。

足首を診てもらい、右足首はとても腫れていますね。

身体がカチカチですね。、

特に右足首が腫れていてひどいですね。と言われ

右足は冷やして、腰、肩、左足は電気を当ててもらいました。

気持ちよかったです。

マッサージをしてもらい、痛いけど、気持ちよかったです。

腰に湿布を貼ってもらい

右足首と足の裏に湿布を貼ってもらい

伸びない包帯を巻いてもらいました。

スニーカーを履いていって良かったです。

できれば最低でも週2回でも来てくださいといわれたので

明日も行く予定です。


帰りに買物をして帰ってきました。

日傘を持って行って良かったです。

今、右足首より、足の裏の方が痛いです。、


お昼寝30分、すっきりです。

昨日、撮った大好きな花。

夏といえば、このお花ですよね。

画像


近所の保育園で咲いていました。

お花は癒されますね。


今録画しておいた、ほこたてを観ています。

大好きな番組です。

午後は、のんびりの予定です。

それにしても暑いです。

扇風機でしのいでいます。

水分補給をマメにしています。

テレビを観たら、家事をしようと思います。

のんびりやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ベスタさん、こんばんは。
前記事に、コメントありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
今日は接骨院に行って良かったです。
お風呂に入るので湿布を剥がしたら
お風呂上り、右足首と足の裏がジンジン痛くなってきました。
また明日も行こうと思っています。
次男が塾から帰って来ました。
今夕飯を食べています。
宿題もあるので、頑張ってほしいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/08 20:03
のぶちゃんさん、こんばんは。
ずっと足が痛かったので、痛み止めを塗ったりしていたのですが
歩く事がきつくなってきたので
接骨院に行ってきました。
これじゃあ、歩くのきついでしょう?といわれました。
腰も痛いし,身体がカチカチなので、最低でも
週2回は通ってくださいと言われました。
明日も行こうと思っています。
足の裏がジンジン痛いです。。
次男はお風呂に入ったら、勉強スイッチが入って欲しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2013/07/08 20:09
こんばんは、梅雨があけましたね、ゲリラ豪雨で今度は猛暑ですね、体調管理怠りなくお体大事にされてくださいね。明日も良い日でありますように…。
ふうさん
2013/07/08 21:24
ふうさん、こんにちは。
梅雨明けでカラッと晴れていると思っていたら
雷とゲリラ豪雨。。
落雷で亡くなった方がいたようです、
お気の毒です。
体調は,今日も接骨院に行ってきました。
今日は暑いのでエアコンのお世話になっています。
はい、無理せず、過ごしますね。
ふうさんもお気をつけて。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/09 11:00
青井つかささん、こんにちは。
今日も接骨院に行ってきました。
マッサージが痛かったです。
でも、。身体が楽になりました^^
明日は午後行くつもりです。
右足、今日も湿布してもらって、包帯を巻いています。
今、一人だけど、エアコンのお世話になっています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/09 11:03
リアルETさん、こんにちは。
昨日の中級問題は親子でできませんでした。
次男はガックリしていました。
今日も接骨院に行って来ました。
背中の湿布にかぶれたようです。。。
足の湿布は大丈夫のようです。
明日は午後行こうと思っています、

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/09 11:07
kojiさん、こんにちは。
旅行の事。。。家は夫が仕切るので
次男はもう行かない。。。といい
中一の北海道旅行で懲りたようです。
夫はガッカリしていました。
それから、家族旅行に行かなくなりました。
kojiさんのお宅は微笑ましくていいですね。
子供の気持ち優先で、、そこが素晴らしいです。
これからも、またお邪魔させてもらい、勉強させてもらいます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/07/09 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
接骨院へ。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる